be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ヤクルト4・5・6回戦●○○【市民球場観戦!】①

C8-14YS
C1-0YS
C5-4YS
スコアテーブル from nikkan
連勝が気持ちいい対東京ヤクルト戦。
てか、小さい頃から憧れだった広島市民球場で初観戦!
あぁ、市民球場といえば小学生の時に入っていたファンクラブのカープ手帳が真っ先に浮かぶ。確か内野券・外野券とタダ券がついていたんだけど、広島からはるか遠く離れた千葉ではその券も指をくわえて見ているしかなかった(涙
券が付いているのに観に行けない悲しさをいまだにオイラは覚えていたりする(笑
そんな思いも今回の観戦に込めて行って来ましたよ市民球場!
今回は出張の帰りを利用したんだけど、仕事を終えて広島駅でホテルを取って荷物を置いて着替えて球場に着いたのは18:30過ぎ位。平日のナイターだからと思っていたら外野席はもう既に満員。勝手が分からずウロウロしてたんだけど、何とか腰を落ち着ける場所をと探して、ここ空いてますかとバックスクリーンにかなり近い場所を何とかKEEP。席に着いて周りを見回してただただ感動(笑
なんだ、観客が入らない入らないと言いつつも結構入ってるじゃないかと思ったり、初ホーム観戦はホームのレプリカユニを着ようと思っていたんで、売店を探してみたら球場内にはグッズが全然売って無い事を知ったりで完全にオノボリサン。
仕方ないのでとにかく持ってきたリストバンドだけ両手にはめて試合に集中。
試合はとにかく大竹が大きく成長してくれたところを見せてくれたのがメッチャ嬉しかった。でもこちらの打撃陣もなかなかグライシンガーを攻め切れずで完全に投手戦(しかし今年の初観戦も投手はこいつだったな。。。)
そしてあれよあれよという間に試合は延長戦へ。
しかし最後は栗原の三塁線へのゴロを度会がエラーで後逸した隙に虎の子の1点をサヨナラでもぎ取る!
一塁で皆にボコボコにされてる栗原が良かったですw
さて、初観戦は本当に感動しまくりで気持ちもいっぱいいっぱい。でも昔、子供の頃に観に行った野球観戦が目の前にあったと言うのが感想。
もう本当に単純にいい球場だなぁと思った。
最近じゃ無くなってしまった昔のナイターのあの感じがあったと思った。
もう最高。
出来ればお好み焼きで勝利に乾杯したかったけど、ちょうど良さそうな店が無かったんでホテルで乾杯です!
以下、写真を少々。
広島市民球場070502①
ライトスタンドは満員!
広島市民球場070502②
試合の後に外野の一番前まで行ってみる。
近いよなぁ!
広島川面070502
帰りがけにホテルの前の橋からカシャリ。
奥に小さく見えるのが原爆ドーム。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/04(金) 22:42:37|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対ヤクルト4・5・6回戦●○○【市民球場観戦!】② | ホーム | 勝った~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1308-b484a53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

