be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神7・8回戦○○【オラオラ!虎撃破!!】

C11-5T3連勝!
C2-0T4連勝!
スコアテーブル from nikkan
『宮島さんの神主が~♪』
イェイ!☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
勝ち越し決定!
昨日は先発全員安打で圧勝、今日は数少ない得点機をしっかりつないでしっかり勝利を得る。いや、負け越しに終わった4月でさえ打線さえ点を取れていれば同じ結果になったとは思うけど、結果がついてくるとこないとではやっぱり全然違う。なんと言うか点を取れている事が、相手を抑えている事が自信に繋がっている筈だと思う。これはやっぱり大きいよ。
でも何が良いって打線に並んだ選手達がしっかり自分の役割を果たせるようになってきたのがイイヨねぇ。
そして相変らずチームに大きく貢献している投手陣。フェルナンデスと佐々岡。永川・梅津。ここがしっかりしているから試合をしっかり作って行けてる。
感謝の言葉しかありませんです羅琉 泣き
さて、明日はローテどおりに行けば黒田。
黒田だから勝てるとは安易に言わないけど、
しっかり試合さえ作れれば2回目の3タテも不可能ではないと思う。
行こうぜ!
上へ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/05(土) 20:42:01|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<JEF【1-1】対浦和△ | ホーム | 対ヤクルト4・5・6回戦●○○【市民球場観戦!】②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1310-fa1d6c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6シーズンぶりの阪神戦5連勝

今季2度目の4連勝、6年ぶりの阪神戦5連勝、そして、今季3度目の完封勝ちでついに借金がついに1。最近はどちらかというと苦手だった阪神ですが、 昔は阪神をカモにしていた時代がありましたよね。 6季前は対阪神20勝
  1. 2007/05/06(日) 00:00:39 |
  2. 夏と海と空と鯉

○5月5日 鯉vs虎 8回戦 in阪神甲子園球場

●神0-2広○また勝ってる(゚Д゚)3カード連続勝ち越しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この勝ちっぷりなら言える。負ける気がしねぇ!!wwwwww
  1. 2007/05/06(日) 02:00:59 |
  2. HTCにようこそ!

○5月5日 鯉vs虎 8回戦 in阪神甲子園球場

●神0-2広○また勝ってる(゚Д゚)3カード連続勝ち越しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この勝ちっぷりなら言える。負ける気がしねぇ!!wwwwww
  1. 2007/05/06(日) 02:01:43 |
  2. HTCにようこそ!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

