be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月6日の波乗り

GW最終日にもしっかり海通い。
朝っぱらからあいにくの天気で出足が遅れる。まぁいつものパターンだけど(笑
でも前日までの予報で暴風雨と言う事だったけど、起きて波情報をチェックしてみたら場所さえ選べば何とかできるコンディション。実は状態次第ではお休みしようかと思ってたんだけど、お休み中はしっかりと波乗りをしたかったんで用意して車を走らせる。風を考慮に入れて着くはICNM。着いてみると思ったより波はなく、人も少ない。連休最終日だし、天気は雨だし人の出足も勢いを削がれたのかな?特に中央付近では誰も入っていなく、俺が着いて波をチェックしてると2人ほど入水して行ったという様なありさま。そしてサイズは腹からたまーのセット胸下程度。厚めのブレイクでショートじゃちょっと厳しいかなと見えたんだけど、しっかりしたセットが入れば十分出来そうな波。
早速着替えてパドルで1人沖へ。いや、この連休中自分的には波に恵まれていなかったんだけど、この日が一番良かったです。なにせ最初はたった3人だけの海。しかも最初に入った2人組みとはかなり距離をとってたんで実質1人で入水。しかもやっぱりと言うべきかセットは十分乗れる。間隔は長かったけどしばし1人で乗り回しました。でもしばらくしたら人も入ってきていつもの海になっちゃったけどw
しかし、この日は気温も上がらないなかシーガルで入水はかなり寒かったデスヨw
てか、前日にセミドライを車から降ろしたのをすっかり忘れてた。車から降りて着替えようとして気づく俺(笑
いやー、メッチャ寒かった~!
最後の方は足が痺れてたnease-6
一宮070506

  1. 2007/05/07(月) 23:44:54|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対中日6・7回戦●● | ホーム | JEF【1-1】対柏△>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1316-909cd4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

