be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神9回戦○

C7-2T
スコアテーブル from nikkan
19年ぶりだって!?
阪神戦6連勝!
一体どうしたものかと、昨年までの対戦成績を考えると思ってしまうのはカプファンの性って奴ですかねw
でも、メッサ嬉しいぞ。
今日のヒーローは前田と緒方かな?
アスリートからの1回終了のメール速報を見た瞬間にガッツポーズですよw
そして駄目押し緒方の久々のタイムリーに思わず感じ入る。画面で見たかったよ。開幕から調子が全く出ない緒方は自身の胸中によぎる思いがあったはず。
でも、このままじゃ終われなかったでしょ。俺もこのままだとは思ってなかったよ♪
大竹も粘りの投球で頑張ったみたいだけど4四球がいただけないなぁ。期待が大きいだけに今日は次点の活躍とさせて貰います(笑
さー、7連勝?
期待せずに期待!(笑

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/16(水) 00:33:53|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<5月12日の波乗り | ホーム | GOGO!>>

コメント

カイさん、こんにちは。

緒方、前田両選手の活躍、嬉しかったですね。
仕事から帰ってビデオ観戦したんですが、
中継開始のホンの少し前に前田選手の3ラン、
中継終了後に緒方選手のタイムリーヒットと、
地上波泣かせの展開でしたが、(涙)
緒方選手の犠牲フライは見ることができたし、
なにより嬉しいです!
  1. 2007/05/16(水) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. shin-d #-
  4. [ 編集]

>shin-dさん

どうもどうもです!
レスが遅くなっちゃってごめんなさい。

しかし、この日の試合は良かったですよねぇ!
正直、カープにも世代交代の足音が当然ですけど近づいていますが、
まだこの2人のピースを欠かしては優勝できないと感じています。
特に緒方の活躍が嬉しかったですよ!

さて、今日も阪神に勝って5割です!
ここからがスタートラインで、頑張って貰いたいものです。
しかし良い勝ち方が出来るようになって来ましたよねぇ。
以前までとはチームが確実に変わってきているのを感じます。
それが一層嬉しかったりします(笑
  1. 2007/05/18(金) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1323-287f993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自滅を上回る自滅

阪神相手に6連勝!ああ気分がいい。広島・大竹、要所で粘り4勝目広島・大竹、4勝目にも反省ばかり広島前田智が初回に6号3ランまあ内容的に見れば、呑気に大笑いできるようなものでもありませんがね。予想以上に投手を使ってしまったという点で。大竹は1失点ながら、5回
  1. 2007/05/16(水) 00:57:55 |
  2. No Glory Without Suffering

トラさんに勝った☆C-T(5/15)

なんと!阪神に6連勝~!!あれほど阪神に弱かったカープだったんですが・・・。ど う し た ? (爆)…そして……ヽ(`Д´)ノウワァァァン前田さんのHR見てないっ!!(またか)つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ しかも3ラン…!スポN絶対チェ....
  1. 2007/05/16(水) 01:54:32 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

○5月15日 鯉vs虎 9回戦 in米子市民球場

○広7-2神●あっはっはっはっはっはっはwwwww対阪神戦6連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!気分最高やあああああああああ!!!!!
  1. 2007/05/16(水) 02:12:52 |
  2. HTCにようこそ!

対阪神6連勝!

荒れ球大竹+打撃陣が先制中押し駄目押しとナイス援護で、本日もトラ退治。 阪神戦の連勝は6に伸びた。対阪神6連勝はいつ以来?(追記:TBS速報は2001年以来と書いていますが、    これは引き分けを挟んでの8連勝(濃恋
  1. 2007/05/16(水) 10:16:55 |
  2. 夏と海と空と鯉

「追い込んだら外」は重症。(対阪神7-2)

4打数2安打1本塁打3打点 .297 6本塁打 19打点 1盗塁 2000本安打まで56本 300本塁打まで20本 1000打点まで24打点 今日は1安打1ホームラン3打点です。 いきなり良い所で一発でましたね。 2打席目もヒット性でしたがファインプレーで1本損しました。 定位置の3割まであと一歩
  1. 2007/05/16(水) 11:20:28 |
  2. 前田徒然日記

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

