be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神11回戦○【来たよ。スタートライン!】

C3-2T 
スコアテーブル from nikkan
おっし!
来たぜ!5割!
そして建、3年ぶり?の勝利おめっとさん!
最後はナガカー劇場でちょっとヒヤッとしたけど、頼れるストッパーになったもんだよねぇ。前田も今季初?の猛打賞。あと52本。確実に近づいているしかなり調子が上がってきたんじゃないの( ̄Д ̄)v
そして阪神相手にまた3タテ!こんなんメッサ嬉しいっス!
今日はヒット1本だったけど、2番に座っている松本の地味な活躍がいいなぁと思う今日この頃。
あっと、田中幸雄選手2000本おめでとうです!

さて、改めて5割。
夢の貯(ryまでもう、すぐそこまで来た。
でも、ここからがスタートラインでしょ。
もういちど気を引き締めて、一丁やったりましょう!
ファイトだ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/17(木) 23:47:05|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:4
<<対ヤクルト7回戦● | ホーム | 対阪神10回戦○【戦士!青木!】>>

コメント

建さん、久々の勝利おめでとう!
ペローン青木高も、プロ入り初勝利おめでとう!!

カイさん、こんにちは。
実は前田選手、地味ながら昨日で3回目の猛打賞です。
なんだかノッてきた感がありますね。
この連勝の勢いを見届けに今日、市民球場に行こうと思ったら、雨です。
残念です...。

ところで明日は、ウチのサンフレ軍団がそちらにお邪魔します。
お手柔らかにお願いします。(笑)
  1. 2007/05/18(金) 20:24:07 |
  2. URL |
  3. shin-d #-
  4. [ 編集]

>shin-dさん

どーもです♪

建さんと青木高に乾杯です。
2人とも苦労してるだけに、この勝利がより一層嬉しいです。
あっと、前田は今季3回目の猛打賞でしたか(汗
なんか今年はスタートが悪いんですっかり忘れてました。

そうなんですよねぇ、今日は直前で雨天中止。
自分はアスリートの速報メールで知りました。
せっかくの試合観戦が中止になってしまって、残念ですね。

さてサンフレ軍団さん、正直かなり手ごわいですw
お手柔らかにはこっちの方です(笑
でもいい試合であるように祈ってます。
もちろん、カープの勝利も!
  1. 2007/05/19(土) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

来ましたね~

(今日は負けましたが…)

明日は黒田さまらしいですよv-21

スカッと勝ちましょう!
  1. 2007/05/19(土) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. カーフ #-
  4. [ 編集]

>カーフさん

あいや、昨日は負けてしまいましたが、
今日は黒田でしっかり勝ちたいところですね!
ちゃんと打線が援護して。

対してJEFはマジでヤバくなってきました。
選手を責められないんですが、
アマル采配に関してはちょっと疑問符がつくこの頃です。
とくに巻は、しばらくスタメンを外して欲しいです。
  1. 2007/05/20(日) 08:31:05 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1326-1eb161ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高のクリーンアップ

正直言って、永川が出てきてからテレビやラジオを消した人。ノマジで、心臓に変な痛みが走りました。変な汗が出ました。1週間前、よりによって今日と同じ建さんの勝ちを消しているだけにね。試合が終わった瞬間は、借金完済の喜びよりも何よりも先に、ほっとして脱力してし
  1. 2007/05/18(金) 00:59:49 |
  2. No Glory Without Suffering

○5月17日 鯉vs虎 11回戦 in倉敷マスカットスタジアム

○広3-2神●5割復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ついに借金無くなったぜええええええええええ!!!この時期に5割とか例年ならありえないよねwww
  1. 2007/05/18(金) 01:50:37 |
  2. HTCにようこそ!

今日はえらく速い試合展開だったなあ・・・

マスカットスタジアムのある駅の辺り、正直ナイターの終了後電車やバスで移動するにはちょっと不便なのでさっさと終わったのはナイスでした。広3-2神(17日) Excite エキサイト : スポーツニュース永川 8回表途中からの登板でしたがどうにも劇場系9回表にもピンチ
  1. 2007/05/18(金) 06:47:54 |
  2. (まめ)たぬきの雑記

初回の前田は神がかっている(対阪神3-2)

4打数3安打1打点 .311 6本塁打 22打点 1盗塁 2000本安打まで52本 300本塁打まで20本 1000打点まで21打点 今日は猛打賞+1打点です。 またもや初回にタイムリーでしたね。 初回は神がかってます。 ようやく指定席の3割にも復帰しました。 1打席目ツーアウト1,2塁でセン
  1. 2007/05/18(金) 09:03:11 |
  2. 前田徒然日記

建さんで勝率5割復帰!

今季2度目の阪神3タテで阪神戦8連勝!そして、念願の勝率5割復帰!!借金完済です!建さんの好投、前田、森笠の勝負強いバッティングに、石原の一発。どれも効果的。永川もサスペンスで最後は抑えて、建さんは先発として3シ
  1. 2007/05/18(金) 12:30:12 |
  2. 夏と海と空と鯉

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

