be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JEF【0-1】対広島●≪ナビスコカップ≫

JEF0-1SANF
from j's goal
3連覇の夢も途切れました。
そんな簡単には実現出来ないだろうとは思っていたけど、最初の3連戦を3勝で決めた割には予選敗退は納得いき辛いというのが本音。
しかし、とことん勝てない。
「いいゲームをしているが」と言うのが決まり文句だけど、いい加減勝てないのはいいゲームをしているとは言えないんじゃないでしょうか。試合を見ているんじゃないんで、あれがどうのこうのとは言えないけど、負けたと言うのが結果的な現実。負けた方が得るものがあると言ったのは先代だけど、負けばかりじゃ得るものも生かせてないと思うんだけど。
自分はかなり我慢強い方だとは思うけど、ここまで負けてると流石に振るうタクトに疑念が沸きます。申し訳ないんだけど、他人行儀な試合後のコメントを見てるとちょっとムカッと来たりもする。
選手は頑張っていると思うんだけどなぁ。。。
でも、今日は黒部が怪我明けから復帰して交代で出場。
個人的には黒部を是非スタメンにして欲しいと思う。
黒部が必ずこの敗因を打開してくれるとは思ってないけど、個人的にはそうあって欲しいなぁと期待してます。

気持ちだよ、気持ち。
それが伝わる選手を出して欲しいという事です。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/24(木) 01:10:07|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対ホークス1・2回戦●○ | ホーム | 対オリックス1・2回戦●△>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1334-eaeed6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

