be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ライオンズ2回戦●

C2-4L nease-6
スコアテーブル from nikkan
4点差を2点差まで追い詰めても届かず。
スコアテーブルで確認して思うのは両チームとも残塁が目立ってる事。つまりは取るべきところでしっかり点を取ったチームが勝った様に見えるなぁ。
今のカープで相手に0点で押さえられると言うイメージが無いんで、今日もアスリートのメール速報を貰いながら、あと2点!と思ってたんだけど、そう上手くは行かないヌヌヌ
先発の大竹は4点であれば、なんとか堪えたギリギリかな。
でも4四球はちと反省して欲しい。
なかなか、大竹が一皮向けかけて、行かない。。。
成長へのあと半歩が欲しい所なんだけどなぁ。
でも、大竹にとってきっかけと出来るかも知れないイベントがあるんで、そこに期待してます。
それは勿論、日本代表での活動ですたい。

あいや、またちょっと1歩後退。
でもまだまだでしょ。
頑張ってイキマッショイ!

ALL-IN!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/29(火) 00:14:26|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:2
<<5月26日の波乗り | ホーム | 光市事件について>>

コメント

なかなか、夢の貯金生活に到達できませんな。

次は好調ロッテ戦……ガクガクブルブル
  1. 2007/05/29(火) 07:03:03 |
  2. URL |
  3. カーフ #-
  4. [ 編集]

>カーフさん

夢の貯金、遠ーーーーいです(涙

今日もロッテにやられてしまいました。
でも、思うほどマリンガン打線、恐るに足らずです(負け惜しみ

明日は勝ちますよ!

  1. 2007/05/30(水) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1339-d15f19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もナックルに癒される

5割の壁の、その向こうにはどんな世界が広がっているのでしょう。早くその先へ連れて行って下さい。壁の向こうの世界を想像するのも疲れてきました。西武:連敗4で止める 広島は八回の好機逃す先発の広島大竹KO「申し訳ない」広島ブラウン監督が貧打線にカツ大竹の不甲
  1. 2007/05/29(火) 00:20:01 |
  2. No Glory Without Suffering

三度跳ね返される

相手を上回る10本のヒットを打ちながら、大砲に負けた。 &nbsp; 1 2 3 4 5 6 7
  1. 2007/05/29(火) 00:36:24 |
  2. 夏と海と空と鯉

カープに流れがきてたのに・・・ (07年交流戦 5/28 対西武)

わくいがボッコボコになりますように( ̄ω ̄)
  1. 2007/05/29(火) 00:59:34 |
  2. RED STYLE

●5月28日 鯉vs獅 2回戦 in広島市民球場

●広2-4西○ま た 借 金 1 か 。いつになったらゆm(ryが実現するんでしょうか。早く5割の壁越えてください!><
  1. 2007/05/29(火) 01:19:38 |
  2. HTCにようこそ!

あーあー負けた C-L(5/28)

広島2-4西武6回を見て追加点が入らなかった時点で負けたと思いました'`,、('∀`) '`,、ノーアウト2,3塁で点が入らないとは何事じゃああああああ。前田さん…ウワァァァンヽ(`Д´)ノこの回しか見てないですけどね(オイオイ)(゚ー゚*)貯金は難しいもの...
  1. 2007/05/29(火) 01:48:24 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

もったいないなあ・・・。

2HRによる3失点で試合の流れが決まってしまったようなものでしたね。広2-4西(28日) Excite エキサイト : スポーツニュースでも中継ぎフェルナンデス→宮崎→青木勇(古巣相手ですね)はみせてくれましたし・・・とはいえもったいない。試合があと少しで終わると
  1. 2007/05/29(火) 06:37:29 |
  2. (まめ)たぬきの雑記

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

