be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ライオンズ4回戦●

C4-5L nease-6
スコアテーブル from nikkan
4連敗で借金11。

なんつーか、もうここまで来たら開き直れって事ですよ。
夢の貯(ryなんてまだまだこれからって事かも知れない。
正直、戦力的な差を感じずにはいられないけど、何をすべきかは球団も分かっているからオチョアを獲得するんでしょう。
なんだか分からない内に貯金が出来て、なんだか分からないうちにプレーオフへ進出出来るって言うのはあり得ない。プレーオフ進出権は壁をいくつも超えて、それをチームとして乗り越えてこそ獲得できる一つの可能性っていう事なんだと思う。
例えば、5年前くらいの日経新聞にカープの記事が載っていて、それは球団の資金格差の記事だったんだけど、FAやドラフトの逆指名等で資金面で裕福でないカープは、戦力を整えられずに優勝出来ないのは球団側も仕方が無いと思っているとあって、それってつまり球団自体が優勝を諦めているっていう事だったんだけど、それを考えればずいぶん球団の姿勢も変わったと思える。
少なくとも、現実の壁に打ちのめされながらも優勝しようと言う意思が感じられる今のカープは、期待が多い分だけ落胆も大きいけど、しっかり前を向いている。

前を向いて、開き直って行こう。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/19(火) 00:28:27|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<JEF【3-2】対甲府○ | ホーム | ILIAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1364-e59e89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● 6/17 西武4回戦 西武 5 vs 4 広島 ~ もう少し、あと少し、 ~

昨日のブログ記事に書いた通り、すぐにでもグッドウィルドームに駆けつけたい衝動を抑えて今日も自宅でもろもろ作業をしながら、西武ライオンズ御用達ラジオNACK5(FM79.5MHz)で西武 vs 広島の試合をチェック。ガンガレ!高橋建さん!ヽ(`Д´)ノそしてテレビのモニター..
  1. 2007/06/20(水) 14:29:14 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

