be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対讀賣7・8回戦●○

C6-12G nease-6
C8-6G 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
後半戦開始!
いきなりのフェル先発が思惑通りと行かずに黒星再開だったけど、昨日は黒田でしっかり勝利!
デーゲームじゃ負けないよ!
試合の詳細をしっかりチェック出来て無いんで、なんともだけど1試合目・2試合目ともに打線が点をかっちり取っているのが交流戦終了後からの良い点。これが交流戦で出来ていれ(ry
まだ分からないけど、オチョアもヒットを打ってるしこれがこのまま行けば、これからの打線に少し期待が出来るかな?
ただ心配なのは相変らず調子の出ない前田がいつ復調してくるかという事と、クローザーの永川がどうやって調子を戻してくるかという事。
この2人の復調無くしては3位以内への目標の実現は厳しいと思う。
でも、期待の持てる滑り出し。
今日も勝つ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/01(日) 08:56:42|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<JEF【1-0】対横浜FC○ | ホーム | イリアン・ストヤノフ選手 について[公式]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1376-03c93ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ 6/30 巨人8回戦 広島 8 vs 6 巨人 ~ 打線が黒田を救う・・・たまにはこんな日も(笑 ~

昨日はナイトゲームの5時間ゲームとなったソフトバンクvsロッテの試合をネット観戦、あまりの試合の長さに見終わった後、疲れからか落ちてしまい、結局ブログ更新がこんな時間まで遅れてしまいましたがなにか?(笑それにしても劇場って、ホントに恐ろしいですね(((( ;゚Д
  1. 2007/07/01(日) 09:08:29 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

