be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JEF【1-0】対横浜FC○

JEF1-0YFC肉球
from j's goal
前半戦最終節は辛勝。
BS-IでTV観戦してたんだけど、内容的には決して誉められる内容じゃなかったなぁ。
前目前目選手が滞留してボールと人が動いていかないサッカー。
正直この内容だと先行きに不安がよぎる。横浜FCに助けられたという感じ。でも、勝った事が全てといえば全て。
前半戦を勝利で終わった事は、再開後に向けても良かった事だと思う。

しかし。
アマルのコメントはどういう事!?
もう本当にいい加減にして欲しい。
1トップにした事に関して、「横浜FCは大学生ではないプロのチームですから…」なんて横浜FCに対してもの凄く失礼でしょ。
挙句の果てには「一番いいのは、監督を変えることではないですか?」って、分かってたら責任とって下さいな。てか、この発言自体、監督と言う立場の人間が冗談でもいう言葉じゃない。
「言葉と言うのは時として銃器の様に危険である」と言ったのは誰でしたっけ?
もう何度も何度も何度も書いてるけど、こういった言葉で苦しい意時に支えてくれる人々の信頼を失っています。
独りよがりの冗談で満足しているのは自分だけだと言う事に何故気づかないんだろうと思う。自分の言葉でひたすら自分を孤立させる。
気づいていないのは自分だけですよ。
フロントはちゃんと感じているのかな。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/01(日) 09:15:59|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<対讀賣9回戦●【最下位に再会】 | ホーム | 対讀賣7・8回戦●○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1377-af9f456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜FC横浜FC(よこはまえふしー、Yokohama F.C.)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。ファンの間ではフリエとも呼ばれている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic
  1. 2007/08/07(火) 17:45:37 |
  2. サッカーFC事典

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

