be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月1日の波乗り

連荘で波乗り。
…って、相変らずなオイラだがw
またこれが行く所が全く一緒って言うのも相変らず。なんか、近いし、勝手が分かってるし、通いローカルみたい。
いい時も悪い時も同じ場所で波乗りをすると言うのも、それはそれで味がある事かもしれないと思う今日この頃。
サイズは昨日と同じで腰程度。たまーのセットで何とか胸下って所かな?
まだまだ昨日よりは良かったけど、どうも潮が多くてアクションの練習にはイマイチ。もちっと掘れてくれるといいんダけどなぁなんて思ったり。きっちり2時間でアウトのセットも割れなくなって上がる。
しかし、7月ですよ、奥さん!
もう夏ですよ!
今度から出掛けにはタッパ等の夏用ウェットも車に積んでおこうと思う。トランクスは積みっぱなしです。はい。
やっぱりトランクスで入水できる夏が、一番波乗りにはいいと思う。
波はさておきだけど(笑
さて、来週あたりは久々に違うポイントに行こうかなぁ。
片貝070701②片貝070701①

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/03(火) 00:16:48|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<対中日9・10回戦●●【凹んでたまるか!】 | ホーム | 6月30日の波乗り>>

コメント

海みると行きたくなりますねぇ~。海に。笑

カイさんゎ年中真っ黒っぽいなぁ。

早くあったかい時期になるといいですね。海パン一丁ゎおなか痛そうだけど。笑
  1. 2007/07/03(火) 06:26:19 |
  2. URL |
  3. み→ #-
  4. [ 編集]

>み→さん

コメントが遅くなってごめんなさい。
(しかし、俺こればっかりだな。。。)

海!
そろそろ波乗り人じゃない人にとってもオンシーズンデスヨ!
ぼちぼち浜辺には水着姿の人が増えてます。
一足先に黒くなろうともくろんでるみたいです(笑
そんなオイラは元々色白なんで、そんなに真っ黒じゃないよ~。
でも腕はバッチリ土方焼けだけどw

夏の海は夕暮れ時がオススメですよ。
ビール片手にいかが?(笑
  1. 2007/07/06(金) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1380-921ddc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

