be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対横浜10・11回戦●●

C0-8BS nease-6
C4-8BS nease-6
スコアテーブル from nikkan
勝てない。
さすがに参ってます。
マーティの采配にも迷いがある様な感じがします。
なんかちぐはぐじゃない?
勝つべき方策と言うのを忘れちゃいませんか。
試合を見れていないんでなんとも言えないんだけど、嶋や大竹の気持ちはファンに伝わってるんでしょうか。
…いや、伝わっていればいいんだけど。

ALL-IN!
皆の力を合わせてと言う意味もあるけど、
全てを賭けろ!
と言う風にも自分は読んでいます。
自分はギャンブラーじゃないからあれだけど、負けない勝負師って本当にいるそうです。
つたない勝負事の経験からでも、勝ち負けが存在する勝負事に、勝負の分かれ目が存在する事は自分でも知っています。
確かな努力の上に存在するチャンスの目。
どう手にするのかを考えていかなければ。

楽天を率いる名匠の言葉が思い出されます。
「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/08(日) 22:40:23|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<対カタールinアジアカップ【日本代表サッカー!!!】 | ホーム | HANOI ROCKS>>

コメント

はじめまして!

何気にブログ読ませてもらってました。
カイさんは比較的ポジティブな日記を書かれるので、癒されてますw
ここまでちぐはぐで最悪なカープも久々ですよね。例年弱い弱いと言われてますが今の状況はまさに最悪。マーティーの采配も?ばかりです。。16安打で4点て!
それでも関東に来た時には応援に行ってしまう私です。。w
やはりどんなに弱くてもカープファンであることに変わりなし。
あしたから頑張って応援してきまーす!
  1. 2007/07/09(月) 11:15:15 |
  2. URL |
  3. corocoro #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

>corocoroさん

どうもどうも始めまして&コメント有り難うございます!

読んで頂いて有り難うございます♪
ポジティブな日記っていう事なんですが、なんか救いの無い文章が書けないんです。どんなにダメだって、それでも明日は来ちゃう訳だし、一晩過ぎれば新しいお日様が出てくるんで、前を向こうと書いてる間に思うんですよねぇ。

さて、カープ。
コージ監督の頃もこんな試合が多かった気がしますが、マーティになってから期待が大きい分だけ落胆も大きくなってるのかも知れないです。
しかし、こうも結果の出ないちぐはぐな歯車を見せ付けられると出口が見えなくて参りました(涙
選手達も凄く辛いと思います。

はい。自分もどんなに弱くてもカープファンです。
明日からの神宮3連戦、全部は無理なんですが1試合行こうと思ってます。
応援しなきゃですよね!
  1. 2007/07/10(火) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1384-2b403282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・負けばっかりC-YB(7/8)

広島4-8横浜負けばかりorz7回で新井さんの同点HRが出たところで流れもいいし、勝つんですがねえ。普通のチームなら(オイ)16安打で4点って何事(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ寛ちゃんに永川さんが乗り移っちゃうしねww書くことがみつからないです(爆)...
  1. 2007/07/08(日) 23:54:33 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

●7月8日 鯉vs星 11回戦 in広島市民球場

●広4-8○勝利って何それ?食えんの?って思うぐらい勝てねええええええええ('A`)16安打も打ってりゃもうちょっといい試合できるだろ・・・。
  1. 2007/07/09(月) 02:32:07 |
  2. HTCにようこそ!

● 7/8 横浜11回戦 広島 4 vs 8 横浜 ~ いつもの拙攻&リリーフ崩壊祭り\(^o^)/ ~

今現在(朝4時30分現在)、レッドソックス松坂さんがタイガース戦で先発登板しましたが5回3被弾6失点で、ものの見事にノックアウトされますた。1イニングで2被弾4失点してしまったその松坂さんの姿が、昨日、同じく大量失点した大竹さんとかぶって(・ω・。)広島&nbsp;対&nb
  1. 2007/07/09(月) 06:17:41 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

7/8 やるべきこと。

横浜11回戦3勝8敗 通:27勝45敗1分 広島市民球場観衆:11893人 累計:606832人 1試合平均:15560人 CARP 4-8  BAYSTARSこの週末、雨の予報もはずれ2日ともそこそこの天気。にもかかわらず、
  1. 2007/07/09(月) 22:31:33 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

