be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ヤクルト9回戦●【出口の無いトンネル】

C1-5YS nease-6
スコアテーブル from nikkan
今日はかなり早めに帰宅してRCCの実況とかmixiの実況なんかをチェックしてたんだけど、2回の満塁で点が取れなかったのが大きかったなぁ。しかも調子の出ない嶋を下げて喜田を2番に据えるアイデアも結局不発。2回の廣瀬の代打は積極采配でよかったとは思うんだけど、こうなっちゃうと東出でも良かったんじゃないかなぁと思っちゃうのは連敗してるからなんだろうな。
佐々岡はよくやった。
勝たせてやれなくてゴメンな。

がんばれ。
これしか言えないけど、
頑張れです。
明けない闇は無い。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/10(火) 23:43:11|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<勝利!!!!!!! | ホーム | 7月7日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1387-af6f0344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/10 何もない。

東京ヤクルト9回戦4勝5敗 通:27勝46敗1分 神宮球場 CARP 1-5  SWALLOWSもう 書こうと思うんだけど 何もないんですよね。ただただカープが勝ってくれること
  1. 2007/07/10(火) 23:52:13 |
  2. かあぷ屋さん本舗

勝てない現実

今日も負けました これで借金19 6連敗です もう どうしたら勝てるんだ 誰か教えてほしい 今日は 4回無死満塁から0点 これが全てでした 相変わらず 打つべきところで得点できません そしたら 踏ん張っていた佐々岡さんも さすがにキレたか 打たれてしまう
  1. 2007/07/11(水) 00:02:59 |
  2. 広島ウォーズ

負けばかりでつまらん('A`)YS-C(7/10)

ヤクルト5-1広島今日はレポートにとりかかっていたので全く見てません(笑)ふと気になってみてみたら負けてました・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ああ。負けばっかりだな。もーう('A`)満塁で点が入らないのはいつものこととはいえ・・・・・まった...
  1. 2007/07/11(水) 00:39:47 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

負けばかりでつまらん('A`)YS-C(7/10)

ヤクルト5-1広島今日はレポートにとりかかっていたので全く見てません(笑)ふと気になってみてみたら負けてました・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ああ。負けばっかりだな。もーう('A`)満塁で点が入らないのはいつものこととはいえ・・・・・まった...
  1. 2007/07/11(水) 00:39:49 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

●7月10日 鯉vs燕 9回戦 in明治神宮野球場

○ヤ5-1広●暗黒祭開催中('A`)連敗脱出できる気がしねぇ!正味ツライ。ツラすぎる。
  1. 2007/07/11(水) 01:42:13 |
  2. HTCにようこそ!

●7月10日 鯉vs燕 9回戦 in明治神宮野球場

○ヤ5-1広●暗黒祭開催中('A`)連敗脱出できる気がしねぇ!正味ツライ。ツラすぎる。
  1. 2007/07/11(水) 01:42:20 |
  2. HTCにようこそ!

● 7/10 ヤクルト9回戦 ヤクルト 5 vs 1 広島 ~ 夜露が今宵もカープを濡らして、あぁ6連敗 ~

昨日は仕事帰り、カープ7月関東シリーズの開幕戦となるヤクルト戦を観戦するために神宮球場へと。おいらが席に座ったのは4回表カープの攻撃中1死満塁の場面で代打に廣瀬さんが告げられていたところ。おいらが来場した途端にチャンス到来・・・もしかしたらおいらって勝利の
  1. 2007/07/11(水) 06:35:22 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

あきらめてない??

佐々さま、打たれながらも頑張ったんですが、、、いつの間にか5位ヤクルトとも6ゲーム差。毎日、嘆くのも面白くないから、負けても、とりあえず嘆かない!! &nbsp; 1
  1. 2007/07/11(水) 20:37:24 |
  2. 夏と海と空と鯉

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

