be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対横浜12・13回戦●○

C2-8YB nease-6
C11-0YB 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
オールスター前の最終節。
昨日の事はもう忘れました(笑
さて、今日はなんか強いチームみたいじゃない?って感じで圧勝!
一体どうしちゃったんじゃろ(笑
でもねぇ、なんと言うか建さんに感謝だね!調子が良いながらも勝利が付いてこない建が報われたのが良かった。打席でも2安打!
そして打撃陣も先制・中押し・ダメ押しで言うところナッシングw梵も良かったね。これからの活躍に期待すんで!
さて今日の先発メールで2番石原にはビビッりました。けど、初回のバント成功とかしっかり機能してるのがびっくり。てか、嬉しいス。今まで勝てない時にはウェブとかで、監督に対する不信感が噴出していたけど、奇抜なアイデアの裏には何とかしようとするマーティの苦心が見える。試合内容とはちょっとそれるけど、ちょっと前までの監督の采配を考えれば、自分は負けていてもマーティ完全支持です。理由はとにかくチームを変えようと言う意思がはっきり取れる様に感じられるから。ちょっと前までのカープであればそんな様な雰囲気さえ感じられなかった。松田オーナーも3年と言わず長期政権もありえると言及していますが、それについても異論はありません。今までの歪んだドラフトやFAで受けてきた球団体力の弱小化は2年やそこらで跳ね返せるような物では無いと思ってます。
でも今、マーティはそれに着手しています。少しだけど、結果も出ていると思っています。
昨日の敗戦で自力優勝の目が無くなったとありますが、いいんです。プレーオフへの権利はまだあるし、たとえ今年クライマックスシリーズに出れなくてもこの敗戦と勝利がいつか結びつく日がくると信じていますから。
あれれ、ちょっと長くなりすぎました。。。
まあ、オールインです(笑

ALL-IN!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/18(水) 00:10:46|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<7月14日の波乗り | ホーム | ドクター!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1392-a6aa7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/17 先発投手勝利

横浜13回戦4勝9敗 通:30勝49敗1分 横浜スタジアム CARP 11-0  BAYSTARSここ最近 更新も滞っておりましたが、本日 久々に試合について書けますよ。黒田さん100勝メモリアルは記録してお
  1. 2007/07/18(水) 00:15:32 |
  2. かあぷ屋さん本舗

完封勝利☆YB-C(7/17)

横浜0-11広島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大勝じゃないか!しかも投手陣完封リレー!石原さん2番!(オイ)建さん2勝目!!!黒田さんじゃなくても勝てるんだああああああ!と見ごたえのある試合でした(´∀`*)梵さんも3安打1HRと復調の兆し?...
  1. 2007/07/18(水) 01:18:43 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

○7月17日 鯉vs星 13回戦 in横浜スタジアム

●横0-11広○昨日のお返しじゃー(`Д´)てな勢いで見事快勝♪大量得点な上に完封・・・気持ちよすぎ(´Д`*)
  1. 2007/07/18(水) 02:29:26 |
  2. HTCにようこそ!

仕返し・・・11得点快勝

無理矢理試合に漕ぎ着けた,といったほうが正当なような今日の試合。もちろん,カープなら勝てるとベイスターズサイドが踏んだわけではなく,これ以上試合を流すと10月の日程が苦しくなるから,ということのようだけれども・・・ベイスターズの選手のほうの深層心理に,今..
  1. 2007/07/18(水) 06:44:44 |
  2. ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen

言う事なし(対横浜11-0)

出場なし .260 9本塁打 37打点 1盗塁 2000本安打まで31本 300本塁打まで17本 1000打点まで6打点 今日も出場なしです。 まあ出場しなくても良い試合でした。 試合は何もかも上手く回った感じですね。 先発高橋建は素晴らしい内容でした。 6安打打たれたものの散発で3回
  1. 2007/07/18(水) 08:58:38 |
  2. 前田徒然日記

やられた以上にやり返した

昨日の鬱憤が一気に晴れるような、爽快な勝利でした。広島:今季最多タイの11得点で横浜降す3発15安打11得点!広島圧勝高橋、投打に活躍=プロ野球・広島何が嬉しいって、やーーーっと黒田以外の先発に勝ちがついた!まあ、黒田以外の先発で最後に勝ったのもまた建さ
  1. 2007/07/18(水) 09:05:44 |
  2. No Glory Without Suffering

やり返すことだって出来ちゃうのだ!

一日で仕返しができる力があるんでないかい!!一時期の最悪のチーム状態ではないですね。15安打で11得点、建さんの好投もあり完封勝ち。きのう、ガクッと膝をつきましたが、一日で前を向かせてくれました。
  1. 2007/07/18(水) 14:26:25 |
  2. 夏と海と空と鯉

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

