be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月16日の波乗り

大分遅くなったけど海の日の波乗り~。
台風4号の抜けた後のうねりを考えて台風スポットをちくちくチェック。うねりは思ったほど残っていなかったけど、南下南下でHSURにて入水。サイズは胸・肩~頭。着いたのは午前中もちょっと遅い時間だったけどまだまだハードだと言う波情報の為か、人もギリギリの人数だったんでソッコーで決定。

…いい波っした(笑
久々のパワーのある波でかなり堪能。
サイズ自体は少しずつ落ちていったけど、うねり自体にかなり力があって面白かった。
でもあれだなぁ。。。
やっぱりどうしても当て込みに行く位置が甘くてビビリミッターが効いちゃうんだよなぁ。もっともっとワイプアウトしてもいいからチャレンジしないとと、反省点もあり。。。
でもそういう意味でもいい日だったと思う。
まだひよるには早いしね♪

さて入水時点では曇っていた天気に油断して日焼け止めを塗っておらずに、いま顔がボロボロです(苦笑
あいや、油断大敵!
曇っていても紫外線の量はかなり多いんデスヨ~。
写真は最初にチェックしたポイントと、中日の雨の様子。
今週も雨が多くて晴れ切らない日が多いけど、九州南部は梅雨明けしたし、早くこちらでも梅雨明けしないかな~。
南無谷070716雨②070715雨①070715

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/20(金) 00:59:09|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<くまのりれー | ホーム | 対横浜14回戦●&フレッシュオール【スター直己!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1396-6356677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫外線と上手に付き合う方法!

紫外線との上手な付き合い方と、シミの予防法についてお話しますwまずは予備知識として、紫外線には3種類あることを知っておいて下さい!
  1. 2007/07/24(火) 14:09:23 |
  2. 一滴の「しずく」がもたらすもの。

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

