be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ヤクルト13・14回戦&讀賣13・14回戦○○●○

C6-4YS 絵文字名を入力してください
C6-4YS 絵文字名を入力してください
C0-3G nease-6
C5-2G 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan

すっかりご無沙汰orz
旬が過ぎてるけど書くヨ。
後半戦はヤクルト相手に3タテでいう事の無いスタート。
勢い込んで乗り込んだ東京ドームで連勝はストップしたけど、昨日は建が頑張って、打線も効果的に得点。
嬉しいねぇ!
何しろ連敗しないって言うのが凄く良かった。打線がしっかり得点と言う結果を出しているのも良いけど、何しろ投手陣が前半戦最初の様に復調してきているのも勝因だと思う。しかも中継陣がきっちり仕事をこなす。特に上野と宮崎が新たに台頭してきたのは大きな勝因。そして、永川がクローザーとして最後を締める。
この4試合、特筆すべきは併殺が“0”という事。データでのみからの判断だけど先へ先への走塁と、ケースバッティングがすこしづつ浸透してきた証ではないでしょうか。

目の前のヤクルトとのゲーム差『2』、3位とのゲーム差『10』、借金『16』。
まずは足元をみて顔を上げて行こう。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/29(日) 11:42:04|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<対韓国inアジアカップ【日本代表サッカー!!!】 | ホーム | アジアカップ日韓戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1405-ff56abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ 7/28 巨人14回戦 巨人 2 vs 5 広島 ~ 若々しくなったね高橋建 (笑 ~

どうもおはよーございます・・・現在放送中のフジテレビ27時間テレビを一睡もせずに連続視聴出来るか?(途中サッカーアジアカップ中継へ退避有)という、ここ10年ほど毎年挑戦している自分的にはなんの得も無いアホな課題に挑戦中(笑昨年、挑戦以来初めての途中リタイヤと
  1. 2007/07/29(日) 12:59:58 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

