be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対韓国inアジアカップ【日本代表サッカー!!!】

JPN0-0KOR[PK5-6]
from J's GOAL
えっと、試合の感想。
って言うか、かなりグダグダな試合だったと思うんですよ。
1人少ない相手を崩せない。ポゼッションでは遥かに上回っていてもゴールを奪うアイデアが生まれない。確かに疲れはあったかも知れないがそれは相手にとっても同じ事。パスワークに固執してしまってタテへ動こうという意識がどんどん少なくなっていった様に思う。唯一、希望を持たせてくれたのは『羽生』だと自分は思ってます。アイデアを持ってなんとかゴールに結びつける動きを“意思”を持って走っていたと思う。確かにPKは外したけれど責められるべきはあの場所でピッチに立っていた選手全員でしょ。そして啓太の精力的な動きにも確かな“意思”を見ました。川口はちょっと疲れちゃったね。
前回優勝から一転して4位という結果。
でも、海外組みにばかり傾倒していたジーコが国内の若手の育成を怠って来た事を考えると、これも一つの現実ではないだろうか。大切なのは次回のワールドカップで結果を残す事。
オシムを解任解任と叫んでいる輩は、今日の結果が全てだと思うんだろうな。でも、他にどんな監督がいるのかねぇ(苦笑
自分はオシムジャパンはこれからだと思ってます。
結果がはっきりして良かった。
ココから立ち上がっていかないと。

PKを決められなくて無き崩れる羽生についていた中澤はいい奴だな。そして同じ様に寄り添っていた晃樹にも仲間に対する愛を感じた。真っ先によって行った寿人もありがとう。俺もあの場所にいたら羽生に走って行ってやりたかったよ。
帰ってきてからも少し引きずりそうだけど、良く頑張ったよって、フクアリのコールで迎えてやりたいと思う。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/29(日) 12:06:47|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月28日の波乗り | ホーム | 対ヤクルト13・14回戦&讀賣13・14回戦○○●○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1406-7b792361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

