be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対中日11回戦●

C3-4CD nease-6
スコアテーブル from nikkan
勝利が。
勝利が逃げて行ったよ。。。orz
今日はアスリートの速報でチェック。スタメンに前田の名前があるのを確認して、胸が高鳴る。そしたらいきなりの黒田の交代でびっくり。後でスポルトで見たけど大事を取っての交代だったみたいでちょっと安心。あぁ、良かった。
さて前半は畳み掛けるような攻撃で都合3点。喜田の代打が当たったのが嬉しかったよ~。でもその後の無死満塁で追加点が奪えなかったのが今考えると後々響いた。
その後も中継ぎ陣の闘志が伝わってくる様な活躍で試合を作るも最後の永川がなぁ。でも1点で押さえて後の攻撃陣に期待したんだけど、結局良太のタイムリーで敗北orz。
最後はRCCのリアルタイムスコアでチェックしたんだけど、
『10回表新井ライト前ヒット4 - 3』を読み違えて広島の得点だと勘違い(爆
おかしいな10回の攻撃中なんだけど、2アウトランナー無しってなってるけど、更新が遅れているんかなぁとしばしリロードを繰り返す。でも気づいて、脱力(笑
アホか、俺。
しかし、今日は本当に勝利が逃げて行った感じ。
うぅむ。
明日!明日!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/01(水) 00:57:35|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:2
<<camp | ホーム | あちこちで>>

コメント

7回ノーアウト満塁を梅津くんが抑えたた時は「今日は勝ったなv-7


と、思ったんですが…
  1. 2007/08/01(水) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>      さん

カーフさんかな?
名前欄に名前がないですよ(笑
さて、無死満塁で追加点が取れなかったのと9回の1点差を守れなかったのが大きかったですよねぇ。
流れは確かにこちら側にありましたが、同点に追いつかれたところで勝利が逃げて行ったような感じですorz

…でも今日は勝ちましたよ!
  1. 2007/08/02(木) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1411-58fb8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/31 アクシデントのち凡試合。。

中日11回戦3勝8敗 通:35勝53敗1分 広島市民球場観衆:12476人 累計:619308人 1試合平均:15483人CARP 3-4  DRAGONS夏休みに入り 後半戦最初地元のゲーム。7月7日以来、久しぶりに地元に帰
  1. 2007/08/01(水) 01:09:57 |
  2. かあぷ屋さん本舗

疲労感だけ残る敗戦

今 聖地より帰還しました 疲れだけ残りました 結果は写真の通りです 見づらいかもしれませんが 先発 黒田さんの右足に打球を受けるアクシデントからスタートしたこの試合 個人的に今日 球場で初めて「男気弁当」を食べたんですが、これを食べ終わった途端
  1. 2007/08/01(水) 01:29:17 |
  2. 広島ウォーズ

● 7/31 中日11回戦 広島 3 vs 4 中日 ~ 新井さん大活躍!・・・てっ、あ、あれ?青いユニフォーム? ~

外出先において、携帯サイトR25のスコア速報で試合経過を観察。携帯画面に映し出されてたのは広島1点リードの9回、守護神永川さんが中日李さんの内野安打で追いつかれた場面のテキスト表記>李:ショートへのタイムリー内野安打で中日同点!広島3-3中日 1塁まさか、こ.
  1. 2007/08/01(水) 06:59:05 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

必死の継投も逃げ切れず

先発大黒柱黒田の右足に打球が当たったため、3回広池から必死の継投。虎の子の3点を守りきって、逃げ切り勝ちって、8回を永川が押さえたときに書き始めてたんですが、抑えきれず、延長で逆転負け。痛い!おしい!くそ~~~
  1. 2007/08/01(水) 07:06:37 |
  2. 夏と海と空と鯉

前田スタメン復帰(対中日3-4)

4打数1安打 .265 9本塁打 38打点 1盗塁 2000本安打まで28本 300本塁打まで17本 1000打点まで5打点 ついにスタメン復帰です。 守備は問題なくこなしましたし、 1安打出たので、ホッとしました。 このままいけば9月の頭には2000本に届きそうです。 1打席目ノーアウト1塁で
  1. 2007/08/01(水) 08:53:29 |
  2. 前田徒然日記

負けたのか・・・

広島3-4中日7回のノーアウト満塁のピンチで「これは絶体絶命だ」と思いました。なんせ1点もやれない場面で相手は中日の誇る3・4・5番のクリーンナップ。「同点は仕方ないか」と考えるのも無理のない事でしょう。しかし!カープ中継ぎ陣の見事な抑えっぷりで中日打線を無
  1. 2007/08/01(水) 21:02:02 |
  2. -KOZ-

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

