be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月11日の波乗り

あぁ夏休み。
人並みに連休を貰ってマス。

…しかし波が無い。
千葉全域はすっかり高気圧圏内でせいぜい腰のタルイ波が割れているKTG。ビシッと着いてみればいつもの面子が1ラウンド上がったところ。聞いてみたら早朝からこんな感じだったらしい。
んでもかんかんに照り付ける夏の日差しから逃げるように入水。おお、すっかり水温も上がってちょうど良い海水浴日和っていう感じ(笑
たまーのセットを狙ってかつかつ波乗り1ラウンド。
なんとか出来たという所ですたい。
しかし砂浜がメッサ熱い!
こりゃビーサン無しで浜辺に出ようものならダッシュ必死ww
皆さん、浜辺までは必ずビーサンを履いて行きましょう。でないと泣きを見るよ。いや、マジで。それと浜辺に履いていくビーサンは使い古しの物にする事。たまに熱さに耐え切れずに人様のビーサンを履いて行くフトドキ者がいるんで。
もしそんなんを見つけたら優しく注意して、焼ける浜辺に残してあげましょう(笑
さてこの日は今年初のジョンタッパをきたんだけど、日焼け止めを簡単に塗っただけだったんで、上がってからがかなりイタイ(汗
チキショウ、年がら年中海に行っておきながら素人みたいな事しちゃったぜ。

…うぅ、痛いッス。。。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/12(日) 20:05:21|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JEF【1-3】対川崎 | ホーム | 浅草の履物屋にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1424-1d8dfa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

