be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JEF【1-3】対川崎

JEF1-3FRTかもめ うなだれ
from j's goal
さて、夏休み初日はJの後半戦もスタート。
JEFは上位チームである川崎と。
久々のフクアリはやっぱりいいなぁと感じる。芝の匂いが心地いい。後半戦開幕にあわせてコレオグラフィーをやる為に椅子には黄色の色画用紙が全てに割り当てられていて、否が応でも気持ちが高ぶる。久々のテキサスのタコスを食って、暑さにやられてビール3杯消化(笑
選手入場から目一杯アメグレ歌って望むが。。。
最初の直剛のゴールで盛り上がり、なかなか追加点が取れない状況にやきもきする展開。しかし、直剛が交代してからは守備がボロボロ。ジュニューニョにやられ放題ですよ。なんか、中盤の守備が全くなくなってしまって、真ん中を思いっきり走られて、そこに誰も詰めていかないのがかなり気になったりする。本当に直剛が抜ける前と抜けてからは全然違うチームの試合になったようだった。巻きも競り合いに尽く負けてるし、心なしか前線での守備も以前より無くなった気がする。試合の最後だけ帳尻あわせみたいに走っていたけど、これってアマルの指示なんでしょうか。
救いを見つけるならば新加入のレイナウドのポテンシャルが垣間見れたという所かなぁ。
まあ、これだけ点差を離されちゃうと流石にガクッときましたよ。トホホ。
しかし、なんでレイナウドをスタメンに使わなかったのかなぁ。
ちょっと疑問の残る采配です。
フクアリ080811座席フクアリ070811

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/12(日) 20:35:14|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対ヤクルト16・17回戦●○ | ホーム | 8月11日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1425-902f8f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

