be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対讀賣18回戦、対阪神15回戦○●

C6-3G 絵文字名を入力してください
C1-3T nease-6
スコアテーブル from nikkan
昨日は讀賣を3タテ。しかし、今日は阪神投手陣を崩せず。
両日とも衛星で中継があったんで少しチェック出来たんだけど、昨日はちょうど梵のHRに立ち会えて(≧∇≦)b!
今日も仕事から帰ってきたらちょうど9回の攻防中。飯を食いながら箸を止まらせて中継に没頭。最後の森笠の粘りにはすっごくくるものがあった。しかしあの球はちょっと厳しかったんじゃない?
その後、ウェブで色々チェックをしてみたら7回にもっと凄い誤審があったとか。。。肘でタッチったなんなんだよ。渡田は小学校の道徳の時間からやり直して来い。
…って、2chで画像をアップしていた人のを見た。
審判は誤審をしたら何らかの罰則を受けるとか、誤審に対しての意識をもっと高めるような対策をしたほうがいいよ。
野球としてのモラルの問題だよ、これは。大問題だって。
閑話休題。
話がちっと違う所へ行ったけど、先発の宮崎は良くやった。誉めてやりたい。帰りがけにスコアをチェックしながら頑張れ!宮崎!って心の中で思ってたよ!
そしてあと17本の前田2安打も良かったです。
そろそろX-DAYも間近ですね。
試合数を安打数をチェックしているこの頃。

でも、2000本へのカウントダウンも勝利と共に進めたい。
明日、勝ちましょう!

黒田選手の親父さんが亡くなったそうですね。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
本人にとっても辛いとは思いますが、早く傷が癒えて
球場に帰ってくる日を待っています。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/18(土) 00:17:37|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<夏の日の夕暮れ | ホーム | コンプレックス・プール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1434-5f16be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎の威を借る審判

ちょっと冷静に試合を振り返れない自分。まだまだ若いな。もちろん、攻撃でミスがあったから勝てなかったんです。宮崎の好投もあった。ただ、球審が酷かった。 &nbsp; 1
  1. 2007/08/18(土) 00:22:02 |
  2. 夏と海と空と鯉

あーら。負けた。T-C(8/17)

阪神3-1広島負けた・・・('A`)ま、あ明日がんばればええことよ。打線は新井さんの犠牲フライのみ。ま、あこんな日もありますな。見てないのでわかりませんが、宮崎は6回2失点でよく頑張ったと思います(´∀`*)次に期待ですな♪前田さんは2安打....
  1. 2007/08/18(土) 01:20:22 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

● 8/17 阪神15回戦 阪神 3 vs 1 広島 ~ 夏の夜 巡り回る 因果(誤審)かな ~

おはこんばんちはー(爆先週と同じように、早朝のご帰還でございました、歌いすぎてのどが痛い(爆で、さきほど起床いたしました。それにしても帝京つえ~な・・・そして今試合中の広陵ガンガレ!普段の土曜お昼~夕方の時間、家のテレビ画面には、お馬さんが走ってる姿が映
  1. 2007/08/18(土) 18:23:19 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

