be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神16・17回戦●○

C0-6T nease-6
C3-0T 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
あー、すっかりカプネタが2試合毎になってますよ(汗
って、とにかく阪神相手に3タテ喰らわずに済みましたって事で。
前日はフェルナンデスの調子も良くなかったみたいですねぇ。打線も淡白で勝気が無かったとまで書かれてる始末。
な訳でこの試合はこれで終了(爆
んで、昨日の試合はRCCのスコア速報をビール飲みながらチェック。3点取ってからが長かったんだけど、アスリートのKさんの試合評なんかを見ると、マウンドに出された選手全てが最高の投球をしたらしく、特に大竹の活躍がギザウレシスです(笑
おっと、前田も1安打であと16本。
ちくちく試合数と照らし合わせてるんだけど、1試合1安打で神宮。。。
うーむ、要注意ッスw

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/21(火) 00:51:45|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JEF【3-2】対磐田 | ホーム | 生きるススメ>>

コメント

前田選手、あと少しですね。
広島に住むファンとしては、市民球場での達成を見たいところですが、
怪我との闘いが始まった神宮球場での達成も、感慨深いものがありますね。

ただこの間の記事で、
「この先、前田は5勤1休でいく。」とマーティーが発言したそうなので、
6連戦のうち1試合はお休みかもしれません。
(実際はこの1週間休んでない気がしますが...)

ということでボクの予想は、
9/11(火)からの阪神戦か、9/14(金)からの巨人戦ではないかと。
巨人戦なら東京ドームです。
  1. 2007/08/21(火) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. shin-d #-
  4. [ 編集]

>shin-dさん

どうもです~。
2000本安打、いよいよとなってきましたねぇ。
達成場所ですが、出来れば地元広島でとも思うのですが、
目の前で見たいという思いもあって、神宮もしくはshin-dさんの予想する
東京ドームでもと色々思ったりします。
でも、場所が何処であれ大怪我を乗り越えて来た証としての2000本が待ち遠しいです。
マーティの発言は自分もどこかで見たのですが、
2000本を前にして、少しでも多く試合に出そうと思っているのかもしれませんえねぇ。

しかし最近は前田の安打が気になって気になってしょうがないです(笑
まさに指折り数えるってこの事かと。
  1. 2007/08/22(水) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1440-6be75877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

