be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対横浜15回戦●orz

C4-9YB nease-6
スコアテーブル from nikkan
実は久しぶりの小山田のマウンドは期待してました。
しかし。。。
スコアテーブルを確認する限り、3回まではそう問題のある投球ではなかったような感じがするんだけど、4回に捕まったその内容が、四死球:4てのが気にくわない。四球は出さなくてもいいランナーを相手に献上している様なもんだからなんだけど、小山田はどうやら制球力に問題がありそうですねぇ。。。(大竹も四死球が多いのが嫌なんだけど)
それでもよくワンサイドゲームにならずに4点取り返したとは思う。いままでだったらズルズルと一方的な試合になりがちだったけど、ココだけは前から進歩していると言っていいかも知れない。少なくとも、ひょっとして逆転できるかもと言う期待があった。チームに反動力が付いてきたかな。
まあでも、ちょっとチャンス潰しすぎですね。
しかし、対横浜戦は苦手だねぇ。もう一つ負け越しているのが中日なんだけど。
前田は本日2安打。残り14安打!
そして、今日はちょっと山口県まで出張だったんだけど帰りの新幹線を広島駅で乗り換えの最中に買ったスポニチ。

新井、残ってくれよ!
新井ニッカン070821

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/22(水) 00:43:02|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<対横浜16・17回戦・対讀賣19回戦○●○ | ホーム | JEF【3-2】対磐田>>

コメント

中日に5勝10敗、横浜に4勝11敗v-12

この苦手2チームになんとしても反撃の狼煙をあげてもらわないと困りますね。

山口県に出張だったんですね。お疲れさまでした。
私の田舎です。
  1. 2007/08/22(水) 07:26:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>カーフさん

ですよね?(笑
どうもコメントが遅れてスイマセン。
そうなんです。
中日・横浜にせめてタイにもっていかないと3位はちょっと難しいです。
しかし、一番苦手なのはパ・リーグ全チームかもです(苦笑

山口県の出張は徳山で降りて下松まで行って来ました。
たまに出張で行くんですよ。
カーフさんの実家は近くかな?

  1. 2007/08/25(土) 16:52:25 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1442-ed11dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13安打で負け~。C-YB(8/21)

広島4-9横浜8回のノーアウト2,3塁で0点…。カープらしいなぁと思った('A`)('A`)だからこの順位なんですね・・・・orz広島小山田が炎上小山田さん、ひさしぶりの先発だったのですが…。炎上orzひさしぶりの先発7番となった嶋さんもいまいち。...
  1. 2007/08/22(水) 01:05:16 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

●8月21日 鯉vs星 15回戦 in呉市二河野球場

●広4-9横○公開処刑キタ━━━━('A`)━━━━!!!!久々登場のおやまんでしたが、あえなく撃沈した模様です。乙としか言いようがない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2007/08/22(水) 01:36:21 |
  2. HTCにようこそ!

頼むぞ!主砲!

4回の大量失点で試合が壊れたのもあるが、両チームの4番の調子も勝敗に大きく影響した。 &nbsp; 1 2 3 4 5
  1. 2007/08/22(水) 06:53:46 |
  2. 夏と海と空と鯉

● 8/21 横浜15回戦 広島 4 vs 9 横浜 ~ 広○>>>広○ ○に好きな漢字を入れてチーム名を ~

おはよーございます!さぁ時間が無いので今日もダッシュでカキコです(笑昨日、夏の甲子園、全国高校野球選手権大会準決勝、広島代表・広陵が見事決勝進出を決め、広島全体がもりあがっているであろう中での地元・呉でのナイター。見てな、広陵のみんな!これがプロなんだ..
  1. 2007/08/22(水) 08:03:25 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

8/21 言いようが無いよ。。

横浜15回戦4勝11敗 通:43勝62敗1分 呉二河球場観衆:13010人 累計:807758人 1試合平均:15838人CARP 4-9  BAYSTARS8年ぶりの呉での試合。満員札止めの超満員。そんな中、何とも言いよう
  1. 2007/08/22(水) 23:49:48 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

