be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対横浜16・17回戦・対讀賣19回戦○●○

C5-2YB 絵文字名を入力してください
C2-6YB nease-6
C8-7G 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
2試合エントリが3試合になってしまったw
さて、ちっと遅くなったけどレポ。
やっぱり対横浜3連戦は勝ち越せず。。。
三浦を相手に勝利したのはちょっと嬉しかったけど、次の試合では拙攻拙攻で11残塁。相変らず塁上のランナーがホームに帰ってこないという展開。しかも、東出に至ってはマズイバント失敗もあって懲罰交代。
色々記事を読んだけどこの交代は技術に問題がある訳ではなく、練習で出来る事が試合で出来ないというメンタルを問題視しての行動という事で、凄く納得できる物でした。
東出はこれを糧にして一層の奮起を!と自分も思います。
しかし、次戦のスターティングメンバーに名前があった時にはちょっとほっとしました。懲罰の意味での交代でもマーティは次回のチャンスをしっかり与えるという意味で、東出自身もマーティの思いというのを理解できる筈だと思います。

さて。
昨日は当たり前だけど感動しました。
ちょうど地元で飲んでいてアスリートの速報なんかで試合の進展を追っていたんだけど、追いつき追いつかれの展開で9回二死走者無しの場面は誰だって延長をイメージしていたと思う。
自分は駅で電車を待っている最中にちょうどその場面を携帯でチェックしていたんだけど、結果を知った時には1人でガッツポーズ(笑

カープのファンで良かった。
佳紀のHRなんて最高の結末だった。
本当に長かったよな、佳紀。
いや、救われているのは佳紀だけじゃなくて、この時を待っていたカープファン全員だよね!
後でYOUTUBEで涙のインタビューを見たけど、思わずこっちも涙ぐんじゃったよ(笑

有り難う佳紀。
これからも俺達と一緒に頑張って行こうな!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/25(土) 17:25:07|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Tシャツ【野球の基本】 | ホーム | 対横浜15回戦●orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1443-191125ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ 8/24 巨人19回戦 広島 8 vs 7 巨人 ~ カープ創設3500勝目は、尾形涙のサヨナラ弾! ~ (おまけで世界陸上男子マラソン)

おはこんにちはー(笑今、世界陸上大阪大会の開会式が放送してますな。観客席に空席が多いのは気になるな・・・ガラガーラじゃ(爆日本選手団入場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!この後、あの織田裕二さんが開会式で歌うとか・・・どんなことになるやら(爆千葉ちゃん
  1. 2007/08/25(土) 19:58:45 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

