be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神18回戦△

C3-3T
スコアテーブル from nikkan
長い長い延長戦は引き分け。
帰宅後にRCCの実況をチェック。TVを見ていないんだけど、阪神を相手にこういう試合を少なくとも落とさなかったという結果に、チームが力をつけてきているなぁと感じたのが個人的な感想。
小山田はリベンジをしっかり果たしたとしていいんじゃないでしょうか。
自分としては一昨年の活躍がとても印象に残っているんで、小山田にはとても期待してます。必ず先発として活躍できると信じているんだけどどうだろう。
そして今日の試合のヒーローは投手陣全員だよね♪
良く頑張ったと言いたい。
打撃陣では新井のHRが嬉しかったよ~。
そして前田は復調を思わせるタイムリー。
決して体の調子は良くないみたいだけど、あくまで勝利を目指すべくの安打は流石と思います。

さて。

あと5本!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/28(火) 23:31:39|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<夏の日のニュース | ホーム | 対讀賣20・21回戦●●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1447-7bd13e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/28 あと5本

阪神18回戦10勝7敗 通:45勝65敗2分 甲子園球場 CARP 3-3  TIGERS 今日も貴重な1本。 4回表、アライさんの久々のアーチのあと、 値千金の同点ツーベース。 あ...
  1. 2007/08/28(火) 23:41:19 |
  2. かあぷ屋さん本舗

勝負つかず・・・T-C(8/27)

阪神3-3広島 引き分け~。 負けなくて良かった~!! てっきり負けると思ってたけどね(゜∀゜ ) JFKが出てよく負けなかった~!(爆) 初回、なんと!ダブルスチール?でカープは先制~! 3回に阪神が3点入れると、すかさず、 4回に新井さんのHRと前田...
  1. 2007/08/29(水) 00:03:18 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

△ 8/27 阪神18回戦 阪神 3 vs 3 広島 ~ 相譲らず ~ (おまけで世界陸上男子200m走など)

おはよーございます。いやぁ、昨日はおいら的についてない1日でした。眼鏡が壊れるは、仕事帰りに突然の大雨にたたられて、傘を持っていなかったために、買い物してた某電気街でびしょ濡れになるわ、その大雨の際、雷が落ちたらしく、通勤に使ってる路線がストップで、帰
  1. 2007/08/29(水) 08:14:01 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

残5(対阪神3-3)

5打数1安打1打点 .271 11本塁打 50打点 1盗塁 2000本安打まで5本 300本塁打まで15本 1500打点まで493打点 1995本目 今日は1安打1打点です。 1,2,4打席目の当たり、3打席目の難しいフォークボールの カットを見ると調子が上向いているとしか思えないです。 金土日の...
  1. 2007/08/29(水) 08:34:24 |
  2. 前田徒然日記

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

