be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神19回戦○【カウントダウン3】

C3-2T 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
高広バンザイ!!!
祝!3勝目!
前田の勝ち越しHRの1点差を守りきり!
高広-フェルナンデス-永川の投手リレーが最高だよね♪
昨日の引き分けと言い、阪神を相手に1点差を守り切るなんて勝ち方が出来るなんて、本当に力をつけてきたなぁなんて思ってます。
しかし高広の3勝目が嬉しいなぁ~。やっとここまで来たかとですよ。せめてあと3勝、合計6勝して欲しい。そしたら俺から新人賞を贈ろう(笑&結構マジ)。
前田、ちょっと本当に調子がいいんじゃないかなぁ。
今日の勝ち越しHRを含むマルチで市民球場での達成が目の前になってきました!
明日2安打打ったら、下げちゃうのもあり!?(半分マジです)
と、ここまで書いていたら報道ステーションで前田のちょっとした特集。
…。
ちっとウルウルしたw
本当に、
本当に、
辛い怪我を乗り越えてきたんだなぁと。。。
「こんなガラクタ…」なんて言ってたけど、その照れ隠しの様な前田らしい言葉が乗り越えてきた怪我の大きさを表しているように思える。

いよいよくるよね。

あと3本!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/29(水) 23:08:20|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<JEF【6-0】対大分 | ホーム | 夏の日のニュース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1449-20150885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルヒーローあと3本!

ヒーローインタビューでフェルが出てきて、?いや!きょうは前田じゃろぉ!って突っ込んだオイラです(笑)前田さんのホームランと走塁と最後の捕球と見せてくれました。前田さんのヒーローインタはもっと大きな舞台が待
  1. 2007/08/29(水) 23:15:26 |
  2. 夏と海と空と鯉

勝ったー(≧∇≦)T-C(8/29)

阪神2-3広島 勝ったぜー(≧∇≦) 青木さん3勝目! 前田さん、2000本まであと3本! ↑3が並んでる!(☆∀☆)(何 広島前田智の1997安打目は12号ソロ ・゚・(つД`)・゚・ うわーーー。今調子がすごいいいですね!前田さん! 打率も上がってきて
  1. 2007/08/29(水) 23:17:58 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

○8月29日 鯉vs虎 19回戦 in阪神甲子園球場

●神2-3広○ ええ試合をありがとう!! 久々の野球観戦でしたが、いい試合を見させてもらいました。 ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2007/08/30(木) 03:12:06 |
  2. HTCにようこそ!

○ 8/28 阪神19回戦 阪神 2 vs 3 広島 ~ 偉業達成間近前田智、走攻守大奮闘! ~ (おまけで世界陸上男子200m走など)

おはよーございます。世界陸上・大阪大会第5日、ここまで大不振におちいってる日本勢ですが昨日はそこそこ日本選手も活躍したようで、なによりでございますな。【世界陸上】内藤&田野中“オレ流調整”で男子110障準決!【世界陸上】福士ヒヤヒヤ!1組7着も女子50
  1. 2007/08/30(木) 08:03:30 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

IN THE ZONE(対阪神3-2)

4打数2安打1本塁打1打点 .273 12本塁打 51打点 1盗塁 2000本安打まで3本 300本塁打まで14本 1500打点まで492打点 1997本目はホームラン 今日は2安打1ホームランです。 甲子園の逆風を突いてのホームランですか。 完全にゾーンに入ってますね。 守備も良いプレーがあ
  1. 2007/08/30(木) 09:06:49 |
  2. 前田徒然日記

8/29 あと3本!!

阪神19回戦11勝7敗1分 通:46勝65敗2分 甲子園球場 CARP 3-2  TIGERS 1打席目 ライト前ヒット 2打席目 ライトオーバー12号神ムラン!! ささ いよいよ...
  1. 2007/08/30(木) 22:24:09 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

