be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神20回戦●

C2-4T nease-6
スコアテーブル from nikkan
簡単には勝たせてくれないなぁ。
満を持してマウンドに立った黒田だけど勝ち越せず。
前田も無安打。
今日は出張の帰りがけにアスリートの速報をチェックしてたんだけど、7回のチャンスにあと1本が出なかったのが痛かったなぁ。
黒田を出来るだけ打線で援護して欲しかったんだけど。
阪神を相手の3連戦は勝ち越せずで終了したけど、負け越さなかった事を一つよしとしたい(甘い?)。

さて、前田の2000本安打はこれで地元である広島市民球場で中日あいての3連戦での達成が極めて近くなってきました!
球団公式HPでも2000本安打達成記念グッズが発表されましたね!
個人的にはTシャツと記念フィギアが欲しいっス!
市民球場へは行けないけど前田を、そしてチームを愛してきた広島の人達の前でいっちょう、やっちゃって下さい!
遠く千葉から地元での達成を祈ってます!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/31(金) 01:04:08|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<対中日16回戦● 【みんな!あと1本だね!!!】 | ホーム | JEF【6-0】対大分>>

コメント

残塁12は勝てない時のパターンでした。

しかし阪神もシーツと金本の不振は目を覆うばかり…
シーツはボロクソにやじられてました。

JFKが出てくる前にリードしておかないと厳しいですね。
  1. 2007/08/31(金) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>カーフさん

残塁12。。。
今年のカープでよく見る2桁残塁ですよね(苦笑)
しかし阪神は中心打者の不振がモロにでていますよねぇ。
爆発力がないというか。でも大崩しないのはひとえに投手陣のおかげでしょうか。シーツは来年は厳しそうですね。

以前より怖さの無くなった阪神ですが、勝ち切れないのはまだまだという事だと思います。

あ、それとカーフさん、
井生と青木がテラウラヤマシスですよw
  1. 2007/09/01(土) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1451-853d13e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンスで打っとくれ

4回まで毎回の7安打を打ちながら0点。きょうも黒田を援護できない打線にストレスのたまる夜となった。 ? 1 2 3 4
  1. 2007/08/31(金) 07:03:41 |
  2. 夏と海と空と鯉

● 8/30 阪神20回戦 阪神 4 vs 2 広島 ~ エース黒田、未だ暗闇から抜け出せず ~ (おまけで世界陸上男子200m走など)

おはよーございます。おっと寝坊してしまったい!ダッシュでカキコ(笑帰宅が遅くなってせいでカープの試合も、世界陸上も肝心なところが見れなかったわい(涙【世界陸上】史上3人目の快挙!ゲイが大会新で2冠達成【世界陸上】沢野もけいれん…跳躍すらできず予選落ち~...
  1. 2007/08/31(金) 07:52:39 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

8/30 続きは地元で

阪神20回戦11勝8敗1分 通:46勝66敗2分 甲子園球場 CARP 2-4  TIGERS 残念ながら 本日は ノーヒットに終わりました。 続きは 明日からの地元に帰って じっく...
  1. 2007/08/31(金) 12:39:17 |
  2. かあぷ屋さん本舗

ひとやすみひとやすみT-C(8/30)

阪神4-2広島 あわてないあわてないひとやすみひとやすみ♪ といいつつエースで負けたのは痛いヽ(;´Д`)ノ 10安打12残塁。 さすがカープ\'`,、(\'∀`) \'`,、 今日の先発は黒田さん。 6回を4失点でした。 うーーーーん。敬遠して桜井さんに打たれ...
  1. 2007/08/31(金) 21:21:50 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

