be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対中日16回戦● 【みんな!あと1本だね!!!】

C1-2CD nease-6
スコアテーブル from nikkan
宮崎あと1歩だよ~。
週末もあり外で飲んでいたんでスコアテーブルしかチェックできていないんだけど、朝倉がなかなか打ち崩せないですねぇ。
…と、ここまでで試合内容については終わりにしましょう。

前田はこの日2本の安打を打った。
最後は一打同点の場面で代走を出されて引っ込められちゃったみたいだけど、本人は納得がいかない様子。
「…2000本とか言ってる場合じゃなくて、チームが勝つことが一番だから」
うん。分かるよ。
でも、ここはファンの我侭を聞いて下さい。
今日、今日必ず満員になる広島を愛する人々の前で達成して下さい。

でも2本打ったんですよ!
いよいよです!
出来れば広島までカットンで行きたかったけど、時間的にも金銭的にもちょっと無理なんで、ここ千葉で前田の快音を聞きたいと思います!

みんな~!

あと本!


あと本だよ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/01(土) 09:19:53|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<対中日17回戦○【前田!2000本安打達成!】 | ホーム | 対阪神20回戦●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1452-d11f61e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1歩 お楽しみはまた明日

いやあ 最後惜しかった これが上位と 下位のチームの 気迫の差なのか? 最後の場面 2死1塁2塁で 森笠君のライト前ヒット 少し浅かったけど ランナーの廣瀬君が 突っ込むのは 仕方ないし あれぐらいアグレッシブに攻めるのも いいと思う 実際次の石原君はチャンスに...
  1. 2007/09/01(土) 10:41:36 |
  2. 広島ウォーズ

ああああああと1本!C-D(8/31)

あ と 1 本 !  今日はナイスプレーもあり、ヒット2本! あと1本にせまってきました! 前田さん(*´д`*)ハァハァ 明日達成かな? キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! めっちゃ楽しみすぎです!!!!! ラジオで聞いてましたが、すご
  1. 2007/09/01(土) 11:19:53 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

8/31 生観戦@感動的な空気

中日16回戦5勝11敗 通:46勝67敗2分 広島市民球場 観客動員 17504人 累計:911513人 1試合平均:15991人 CARP 1-2  DRAGONS いよいよあと1本となりました。 さてさ...
  1. 2007/09/01(土) 12:02:34 |
  2. かあぷ屋さん本舗

● 8/31 中日16回戦 広島 1 vs 2 中日 ~ 前田2000本安打目前! ~ (おまけで世界陸上男子400mリレー予選など)

というわけで、前のエントリーで世界陸上・男子50km競歩記録員・誘導員の大チョンボ・誘導ミスで山崎選手無念の棄権扱い事件を、先に怒りに任せて書いてしまいました(ワラというわけで、昨日の世界陸上、そしてもう今日の試合時間開始直前になっている広島 vs 中日 前...
  1. 2007/09/01(土) 15:11:29 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

広島vs中日/16回戦

広島 1-2 中日           @広島(17504人) 3時間25分 【中日】 ○朝倉(11勝6敗) 【広島】 宮崎 林 佐竹 ●梅津(2勝3敗) 横山 青木勇 あと1本です!!! 3打席目、ショート全力疾走内野安打で1998本! 4打席目、ライト
  1. 2007/09/01(土) 20:32:57 |
  2. R的BASEBALLな日々(仮)

●8月31日 鯉vs竜 16回戦 in広島市民球場

●広1-2中○ あと1本!! ちょっとだけ中継見たのに、肝心の前田さんのヒット見てねえええええええええ とりあえず前田さん、2000本安打まであと1本です(`・ω・´)
  1. 2007/09/02(日) 01:28:15 |
  2. HTCにようこそ!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

