be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対中日17回戦○【前田!2000本安打達成!】

C14-7CD
スコアテーブル from nikkan

スイマセン、スイマセン。
もう飲んでます!!!

祝!前田智徳選手2000本安打達成!

今日は外をぶらぶらしつつ、アスリートをちくちくチェック。
途中経過じゃ、勝利と2000本安打さえ明日に持ち越しかと思ったけど、
8回裏に勝ちを呼び込む嶋の逆転弾が出たと思ったら、ついに2000本目の安打を勝ちにつながるタイムリーで達成!

本当に本当にオメデトウ(涙
前田!(涙

怪我が無ければ。。。
…なんてただの妄想だよ。
『もし』という仮定と現実を天秤にかければ100-0で今の現実の方が勝つに決まってる。
だって、歩いてきた道の後ろには現実しかないし、目の前にある道は全て選択しうる道があるのではなくて、選択する現実と意思があるだけなんだから。
なんて、ワケワカランよね。
まぁ、いいんです(笑

とにかく、
今日は祝杯じゃ!
誰にも文句いわさんけぇね!

でもでも。
ほんとにほんとにありがとう前田。
これからも今までと同じ様に、
広島の人達と、俺達ファンに
『勇気』を与えてくれ!

祝!前田智徳選手2000本安打達成!
ありがとう。
ほんとうにありがとう!



精一杯応援するけんね!


めっちゃいいヒットだよねぇ!


泣くなよ前田。
俺まで泣けてくる(涙


--
ニコ動画観れない人いるかもでヨウツベアップした。
指摘あったらすぐ削除します。


テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/01(土) 20:42:05|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:1
<<対中日18回戦○ | ホーム | 対中日16回戦● 【みんな!あと1本だね!!!】>>

コメント

>shin-dさん!

や・り・ま・し・た!

本当に最後は調子がどんどん上向いてましたね~!
でもこれが本来の前田だって思いました。
もう自分もyoutubeの動画とか、一昨日から何べんも見てます(笑
インタビューで今年のチームの状態と自身の不調に思わず。。。
の所で自分ももらい泣きです。

そして次の日の活躍は圧巻ですよねぇ!
前田と言う選手がいかに非凡かという事を体現してまよね~。
3000本、行ってもらいましょう!(笑

でも、その時は優勝に1歩近づく1打で、
嬉し泣きしてもらいましょう!
  1. 2007/09/04(火) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1453-02db228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不屈の侍 前田、2,000本安打達成!!

祝 2,000本安打!! 前田選手 おめでとう!!、そして ありがとう!! 広島の前田智が地元で快挙達成! >> (スポーツナビ) 広島・前田智、通算2000本安打達成! >> (サンスポ) 9/1(土) ○
  1. 2007/09/01(土) 20:46:48 |
  2. mints life

単なる通過点

いつものごとくネットラジオを聴きながらミクスタで応援しておりました。 正直4打席目がゲッツーだったし8回表の時点で負けていたので 5打席目に回らないだろう明日に持ち越しだろう思っていたんです。 なので夜行が空け
  1. 2007/09/01(土) 20:50:53 |
  2. 柔らかな光

祝!前田智徳2000本安打達成!

2000本まであと一本で迎えた9月1日の試合、もしや!!回るか?と思われた8回裏、第5打席で2000本安打を達成!!しかも、前田さんらしいあたり!完璧なヒット。前田さん2000本安打達成おめでとうございます!
  1. 2007/09/01(土) 21:00:56 |
  2. 夏と海と空と鯉

前田智徳2000本安打を達成

中日VS広島は14対7で広島が8回8点で大逆転し勝利して 前田2000本安打を2点タイムリーで達成しオメデトウだよ 試合の展開を見て達成は無理だと思ったが8回裏は凄かったし 前田のための試合展開だしセレモニー良くモライ泣き寸前だよ 前田さん足の断裂...
  1. 2007/09/01(土) 21:24:08 |
  2. スポーツ瓦版

祝&#63913;&#63880;&#63888;&#63888;&#63888;本安打達成&#63893;&#63699;

9月1日 対中日(小笠原鈴木岡本久本)5打数1安打2打点 タイトルを精一杯賑やかにしてみました(笑) 2004年の7月にこのブログを始めてから約3年、良い事ばかりではありませんでしたが続けてきてホントによかったと思います。前田しか見てないことしばしばで時には不愉...
  1. 2007/09/01(土) 23:16:13 |
  2. 前田智徳に関する一考察

9/1 今日の試合に感謝

なんか 何を言っても ありきたりになってしまいそうで 今の気持ちを表現することが かなり難しいのですが。 今日は 球場で 思う存分 泣かせていただきました。 ほんとう...
  1. 2007/09/02(日) 00:57:17 |
  2. かあぷ屋さん本舗

○9月1日 鯉vs竜 17回戦 in広島市民球場

○広14-7中● 前田さん、2000本安打達成☆ 涙腺が崩壊した。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カープファンでよかったああああああああああああああ
  1. 2007/09/02(日) 03:18:23 |
  2. HTCにようこそ!

2000本安打達成!!!!!!

5打席目ツーアウト満塁でライト前タイムリーで2000本安打を達成 【ニコニコ動画】前田2000本安打 達成時 前田Jr. インタビュー ヤフートップ 今日は一日中涙が止まりません。 3000本まであと1000本になりました。 ↓ブログランキングに参加中です。 1...
  1. 2007/09/02(日) 09:49:04 |
  2. 前田徒然日記

9/1 広島 × 中日 17回戦 ●

前田が2,000本安打達成!梵・新井・栗原・嶋が祝砲、勝利で祝う!前田偉業達成で乱打戦を制したカープ、最下位脱出5位浮上! ? < 広島?14x - 中日?7 > [広島市民球場] 広島 6勝 11敗 0分け ? 中日 110 032 000  7広島 300 001 28x 14勝利....
  1. 2007/09/02(日) 11:03:12 |
  2. それでもカープが好き!

○ 9/1 中日17回戦 広島 14 vs 7 中日 ~ 男・前田智徳2000本安打達成! ~

もうあの瞬間から丸1日たつんですね・・・遅ればせながら前田智徳2000本安打達成おめでとー!         ..◇・。..☆*。    ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜  ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★   ...
  1. 2007/09/02(日) 14:42:59 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

前田智徳選手、2000本安打達成!

前田智徳選手が、遂に2000本安打を達成しました! 本当におめでとうございます。 1995年の大ケガの時には、私もファンの1人として「最悪の事もあるのでは」と考えました。しかしそこから見事復活し2000本安打・・・最高です。嬉しくてたまりません。嬉しすぎて試合内...
  1. 2007/09/02(日) 21:44:53 |
  2. -KOZ-

男・前田、通算2000本安打達成!!

午前中に用事をすませて、昼からレプリカ着込んでTVの前で大声援です。 必死に「前田コール」を贈りましたよ。(;^_^A 大記録達成まで、あと1本と迫った今日の試合のスタンドは2階席まで超満員♪ しかし、7回裏の前田の第四打席でのセカンドゴロでチェンジとなっ...
  1. 2007/09/02(日) 23:17:35 |
  2. 『好きこそ物の上手なれ…。』

祝!2000本!

2000本!!! 前田さん!おめでとうございます! もう嬉しすぎてどうしよう!!!!! ああああああああ。 まだまだ頑張ってください! ・゚・(つД`)・゚・ キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ・゚
  1. 2007/09/04(火) 21:43:12 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

