be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月2日の波乗り

9号フィートゥのウネリが到着な日曜日。
クローズせずとも胸肩頭なホームグラウンド。
S氏と合流して海をチェックしてると上がって来たTBKさんと合流。
ウダウダとだべって結局Y口氏が来てから入水。
おおう、インサイドはかなりハードで真正面からゲットは出来ないだろうという事でテトラ際からゲット。ミドルに位置するローカルさんたちを横目に見つつ、延々とアウトに。ゲットすると、周りには完全に人がいなくて俺達3人だけ。
サイズは胸~肩、最大セット頭。
しかしなかなか乗りづらい波。
ワイドで切れ目を見つけなければ降りそうなセットでしかもちょっと小さめの波はタルくて割れない。ウダウダアウトでセットを乗ろうとして止めたり、小さ目を狙っては板が滑らずなんていうのを繰り返して、ちょうど良いのを1本ライド!
しかし前が崩れて長く続かずorz。分厚いスープをやりこしているとあっと言う間にミドルまで。無理やりプルアウトして再度ゲットを目指すもすっかりはまるw
横を見たら同じ波に乗っていたTBKさんが横で漕いでるwww
しばし沖へと漕いでいたんだけど、目の前のダンパーブレイクポイントになかなか辿り着けず、結局1本で終了。しかもアウトにすっかりY口氏を置き去りwww
いや、あれでゲットは出来んですよ~。
浜辺に上がってしばしTBKさんとY口氏を待っていると、やっとこさあがって来た。
いやー、ゴメンよ。(-人-)
KTGのワイルドアウトにすっかり一人だけ置き去りにしてきてしまった。
そんなこんなで1ラウンド終えたんだけど、これじゃ不完全燃焼じゃんっ!って事で一路北上。風と波をちょっと交わす久々のIOK。
着いてチェックしてみたら風は完全オフの胸サイズ。
面は綺麗だけどかなりロングが合いそうなトロ目のコンディション。
インサイドはかなり厳しいダンパーで何度か乗るも、いきなり下が無くなったりでかなり厳しいんで、途中からアウトに位置して何本かのる。
そんなこんなで1時間半位で上がって終了です。

さわさわ。
帰りの道すがらに乾いた秋を匂わせる風。
あー、夏が行ってしまう~!!!
片貝070902

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/02(日) 22:13:49|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対ヤクルト18・19回戦●● | ホーム | 対中日18回戦○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1455-867bf42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

