be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ヤクルト18・19回戦●●

C0-1YS nease-6
C3-5YS nease-6
スコアテーブル from nikkan
関東凱旋は連敗。
現場には駆けつけられなかったけど、前田を迎えてやろうと4日は神宮に行ってました。
しかし。。。
好投の長谷川を見殺し。
代打で達成後のお披露目となった前田への熱い応援は、関東のカープファンの熱さを表していたけど、試合はお寒い内容。
仕事が終わってから神宮に駆けつけたんだけど、見せ所も無くあっさり試合終了。
しかも昨日も負けて連敗。
流石に昨日はマーティも途中で喝を入れたみたいだけど、この間の前田の2000本の時の試合が出来ていながらのこの不甲斐なさ。
いままで前向きに書いてきたけど、ここはちょっと言いたい。

覇気が無いよ。
あえて厳しく書くけど、すっかり負け犬根性が染み付いちゃってるんじゃないの?
ここ数年のこの時期から優勝に関係の無い消化試合ペースなのか分からないけど、これじゃファンに失礼だと思う。
申し訳ない。
期待が大きいからこそ、書いてます。
少なくとも、以前までは勝とうという気の感じられなかった球団運営を含む首脳陣に対して書いてました。少なくとも頑張っている選手達に罪は無いと。。。
でも、これは選手達に向けて書いてます。
あえて言うけど、負けを期待しているファンなんていない。
それも観に行った試合で勝って帰ろうなんていうのは当たり前です。
打線が打てない。投手が抑えられない。
惨めな思いをしているのは選手だけじゃなくてファンもです。選手も悔しいだろうけど、とぼとぼと意気揚々と盛り上がる相手ファンを横目に下を向いて歩くファンがいるって事をどうか思い馳せて欲しい。
負けるのが嫌だと言ってるんじゃ無いです。
工夫の無い負け、何とかしようと言う物が感じられないのが嫌なんだよ。

正直、クライマックッスシリーズは遠くなった。
これは現実だけど、今シーズンが終わった訳じゃない。
一歩でも前へ。
目の前の勝利にがむしゃらに行こうよ!
順位を上げる事に諦めなんて無いよ。

ファイト!
カープ!
神宮070904①神宮070904②

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/06(木) 23:39:56|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<対横浜18・19回戦○○【連勝!】 | ホーム | 9月2日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1456-b5f8274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/6 ファンの目。

本日は 台風の接近に伴い早々に試合は中止。 選手は既に広島に移動した模様。 台風接近の地方にみなさま 十分お気をつけて。 さて こんな試合の無い夜、何をを書こうかと考え...
  1. 2007/09/07(金) 00:04:17 |
  2. かあぷ屋さん本舗

昨日の発言から ファンとは

今日は関東地方に接近する 台風の影響で早くも中止になりました まあ仕方ないでしょう 関東や甲信越地方のみなさん 台風には気をつけてください カープナインは今日中止決まってすぐに 広島に戻ったみたいです 連敗の嫌な流れで いい休養になってくれる事を祈ります ...
  1. 2007/09/07(金) 00:21:46 |
  2. 広島ウォーズ

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

