be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月9日の波乗り

そんな訳で、日曜日は波が残る訳ないでしょって思ってたんだけど、これがまた予想外のサイズアップ。どうやら台風10号のウネリがビシッと入って来たらしい。
午前中にちょっと用事をこなして、んじゃせっかくだから行くべぇとホームへ。しかし、ついてチェックすると南風がビュービューでとてもじゃないけど波乗りどころじゃない( ´Д⊂ヽウェェェン
押忍。
んじゃ風の合う所行ったろうかいって事で一路南下。ホームじゃない時には良く出没するICNM。サイズは肩~頭。オバケセットで頭ちょい上。左側のヘッドランドのミドルにはかなり人が多かったけど、中央の大外に出れば何とか人も我慢出来そうって事で。まず正面からアウトへゲット。
…出来ない(笑
漕いでも漕いでも、どんどん浜辺が近くなるんで諦めてヘッドランド側へ撤退w
いやー、ちょっと無謀だった。しかし、勢い込んで行ったんでちょっと戻る時は恥ずかしかったですよw
んで、2回目はヘッドランドのカレントを使ってあっという間にアウトへ。
最初からこうすリャ良かったよw
アウトへ出て思ったけど、サイズは結構あったなぁ。オバケはマジでドルフィンしても大分戻された。なんとか1本のって粘ってたんだけど、結局満潮でセットが無くなるという憂目に合う。せっかくこれからだっていう所だったのにー。
仕方ないのでミドルへポジショニングしてたんだけど、アウトが割れなくなった分だけ混雑が増していたような感じ。結構掘れてる波でしかも混雑。苦手なパターンで早めに撤退。しばし上がって休みながら様子を見てもう1回チャレンジしたんだけど、どっちにしろ人がやっぱり気になって終了です。
うーん、混雑は苦手だなぁ。
そんな週末でしたよ。
帰りに近所の夕焼けをチェケラ。
少しずつ、空気も綺麗になってる様で夕焼けが綺麗です。
一ノ宮070909①一ノ宮070909②
一ノ宮070909③検見川浜070909

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/11(火) 00:00:00|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対阪神21回戦○ | ホーム | 9月8日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1462-984fff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

