be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神22・23回戦、対讀賣22・23・24回戦○●●●●

C6-2T 絵文字名を入力してください
C3-5T nease-6
C8-9G nease-6
C0-3G nease-6
C0-9G nease-6
スコアテーブル from nikkan
嗚呼、4連敗。
すっかり放置で申し訳ないです。
しかーーーーし。。。
阪神相手に勝ち越ししたまではかなり喜んでました。
金曜日の負けはどうもね。
永川は前半戦神がかってたけど、中盤に調子を落としてからなかなか安定しないなぁ。結果論からいえば、黒田を下げてしまったのが負けを呼び込んじゃったような感じだよねぇ。でも、あくまで来季への勝ちパターンを探るとすれば、点差から考えても試すべきシチュエーションではあったのかもと思います。ま、試合からかなり日が経っているからこう冷静に書いてるんだけど(苦笑
あとの試合は。。。
宮崎はよく投げた方じゃないかな。それにしても大竹は、期待されつつもこうも結果が出せないようじゃいい加減見限られてしまうよ。素質としては素人目に見てもあるのは分かるけど、結果が出なけりゃそれまでだし。
もう一丁打線も奮起して頂戴。
小早川コーチも言ってるけど、1・2番コンビが得点力の原点になると思うけど、これじゃね。

ちーと、愚痴っぽくなってしまったけど、
これからの試合はもっと違う選手達を試して来季への試金石にして欲しい。
もちろん勝利に拘った上でだけど。



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/17(月) 11:45:03|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JEF【4-2】対神戸 | ホーム | アメリカンヒーロー知ってる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1465-cf56e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

