be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横道坊主in千葉LOOK

日曜の夜は千葉LOOKへ。


ツアー「明日はどっちだ!!!」な横道坊主。
相変らず前の方で年甲斐も無くガンガンです(笑
終わったあとにはTシャツ&Gパンも汗でぐっしょり。多分絞れば水分が滴りおちてくるでしょうw
さて、横道の千葉はスゲェ盛り上がり方をするって言われてるけど、最近他の箱に行かない俺は他と比べる事が無いので良く分からないんだが、やっぱり最高のライブでメッチャ楽しかった。セットリスト的にも、ちょっと前の俺の好きな曲もあっておお!って感じ。
千葉千葉千葉千葉千葉~!
自分の地元で横道のライブが観られるって、シアワセだと思う。

しかし、横道はいつからこんなに懐の深いライブが出来る様になったんだろう。
帰りの電車の中で、ビール傾けながら思った。
ついこの間のソリッドな感じから、ずいぶん大きくなったなぁと思う。
楽曲の広がりもそうだけど、ライブにおいては突き放すんじゃなく、箱に来ている人達の思いをしっかり抱えて音に出している感じ。
それは多分、変わらずに積み上げてきた横道坊主の「核」が真っ直ぐに大きくなっていることに他ならないと思う。
本当に懐が大きく深くなったなぁと思う。

義人に今井に潤さん木谷、
ありがとう。
またちょっと力を貰った。

押忍。
次回もよろしくです。

※前の場所を友人が来ないからと譲ってくれた方々どうもありがとうでした。
 また横道のライブで!
横道坊主千葉LOOK070916

  1. 2007/09/17(月) 16:15:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<対横浜21回戦● | ホーム | 9月16日の波乗り>>

コメント

いいなあ。

おぉ、素敵な一夜だったようですねえ。
明日はどっちだ!!!(曲のほう)
なんだかとても懐かしい音な気がして、
CD聴きながらうるうるしてますよ~。
11月が愉しみだー!
  1. 2007/09/17(月) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. wataNabe #-
  4. [ 編集]

>wataNabeさん

はー、最高でした(笑

横道が凄く成長しているのが分かるのが凄くいいです。
いや、今までが成長していないというのではなく、
良くも悪くも横道であった部分が、メチャメチャでっかくなっているような感じ。

渋谷、行く事に決めました。
一般チケットですが、これから取ります。
当日よろしくです!
  1. 2007/09/17(月) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

ライブおつかれさまでした!!

今回ゎカイさんわからなかったンだけど、日記読んだらわかった。笑

すごい楽しいライブでしたね~。

観に行くたびに好きになる。笑

また年内きてくれなぃかなぁ。。。
  1. 2007/09/18(火) 06:46:15 |
  2. URL |
  3. み→ #-
  4. [ 編集]

>み→さん

どうもです。
お疲れさんでした♪

えーと、こないだと同じ所ですよ。
潤さんの前。前回と同じくちょっと前を分けて頂いてです。
楽しかったですよね~。
なんつうか、
横道、メッサデカイです。

年内はどうなんでしょう。
ツアーが11月まであるんで、最後はオールかなぁ?
千葉でやってくれる事を期待しましょう(笑
  1. 2007/09/18(火) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1468-0fa9e2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

