be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対横浜22回戦○【連敗脱出!!!】

C6-4YB 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
久々にTV観戦。
on TVK!
連打連打での得点は気持ちよかったよ!
それでも、こんな展開が出来るのなら、もっと早(ry
アレックスが2番に入ったのって、就任当時に前田を2番に置いた戦術と同じって考えていいのかな?であれば、来季への打線構想への布石でしょうか。今日はポンポン点が取れたけど、1番打者が打てない時にどういう展開になるのか見てみたいなぁ。
しかし新井がすっかり蚊帳の外。昔から好不調の波がでるタイプだっただけに、今後はこの調子の波の触れ幅をいかに少なくしていくかが、もっとセ・リーグの代表打者として成長していけるかの鍵だよね。(既に代表打者の一人ではあると思うけど)
先発の青木高は良く投げたんだろうか。時間的に見れなかったんだけど、スコアテーブルだけをみると決して調子が良さそうだとは思えないけど。でも、調子のいい時に勝ち星を拾えなかった事も多々あるし、これはこれで結果として自身に繋げて欲しいです。
対して青木勇はしっかりせい。9回表で中継が終わっちゃったんで見れなかったけど、試合結果のメールで3点も取られているとは思わなかった。
ピリッとしないなぁ。

でも、連敗脱出!
勝てると勝てないじゃ全然違いますよ(笑
イェイ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/18(火) 23:20:40|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<対横浜23回戦● | ホーム | 対横浜21回戦●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1470-1c7a0b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6日ぶりの勝利=サンクス!オチョア!

序盤にチャンスをつぶして嫌な流れになったけど、併殺を打ったひとりのアレックスが5回に逆転打を放ち、流れを戻した。最後は劇場型で、苦労しながらも連敗ストップ。ぺローンは連勝。
  1. 2007/09/18(火) 23:33:30 |
  2. 夏と海と空と鯉

冷や冷やだけど勝った!YB-C(9/18)

横浜4-6広島 逆転されるかと思ったけれど勝ったー! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ だけど、勝った気はしてません(爆) 広島が5回に逆転 今日は5回に打線が3点をとって逆転~♪ 最近沈黙してしてばっかりだったのでびっくりです(笑) 前...
  1. 2007/09/18(火) 23:34:38 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

連敗ストップ(対横浜6-4)

4打数1安打1打点 .282 13本塁打 64打点 1盗塁 2100本安打まで85本 300本塁打まで13本 1100打点まで79打点 3割到達のノルマ 34打数17安打 今日は1安打1打点です。 新井敬遠前田勝負の場面でタイムリー。最近打点を着々と稼いでいますね。 実は打数比で計算すると新井や栗...
  1. 2007/09/19(水) 10:27:27 |
  2. 前田徒然日記

9/18 連敗脱出

横浜22回戦8勝14敗0分 通:52勝75敗2分 横浜スタジアム CARP 6-4  BAYSTARS えー ちょっといろいろありまして、携帯からの更新しかできなかったり昨日は更新すら...
  1. 2007/09/19(水) 12:18:26 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

