be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念。もう一度マウンドに舞う姿を見たかった。

佐々岡投手が引退へ 通算138勝、体力の衰え理由
from 中国新聞

上から下がってからしばらく姿を見れていなかったので、どうしてもそういう想像をしてしまうのは否めなかった。やはりな、という感想と、ここまできてチームが変わり始めていて、まだもうちょっと一緒にいて、これから昇っていくだろうチームと共に戦いたかったから悔しいと言うのが正直なところ。
でも本当に、もう一度マウンドで舞う佐々岡を見たかった。
今では数少ない直近の優勝を知る選手だけに、長い低迷時代を一人で背負いこんで、それでもそんな事を忘れさせるほどの輝ける成績でチームを引っ張ってきた、その背中から俺達ファンは様々な思い出を思い起こす。

ありがとう。
佐々岡選手。
間違いなく球界を代表する投手だった。

長い間、
本当にありがとう。
もう1回、優勝させてやりたかった。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/21(金) 00:44:32|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<☆『one star』 | ホーム | 対横浜23回戦●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1472-a7f334bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/20 佐々岡引退に思う

 佐々岡投手が引退へ 通算138勝、体力の衰え理由 (中国新聞) ついに 佐々岡も引退を決意。 18年間の活躍に心から敬意を表したいと思います。 100勝100セーブ、本...
  1. 2007/09/21(金) 00:51:56 |
  2. かあぷ屋さん本舗

佐々岡さん引退

佐々岡投手が引退へ 通算138勝、体力の衰え理由 佐々岡さん…引退orz あああ。優勝をしっている選手がまた一人引退…。 危機感を感じてほしいです。もう前田さんと緒方さんしかいない現実。 強いカープは永遠に来ないような気分になります(爆) いやいや!い
  1. 2007/09/21(金) 01:47:16 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

現役引退…。

例年、秋の訪れとともに悲しいニュースが聞こえてくるのですが…。 カープの佐々岡真司投手(40歳)が今シーズン限りで現役を引退するとのこと。 入団した90年には、中日・与田投手に負けはしましたが13勝11敗17Sの活躍で 激しい新人王争いをして、翌年にはエー...
  1. 2007/09/21(金) 09:30:40 |
  2. 『好きこそ物の上手なれ…。』

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

