be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対中日21回戦○【大竹~】

C5-0CD 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
やっと勝ったーのデストロ~イ!
大竹、完封!
前田、2本のHR!

大竹、頼むよ。
正直勝利に浮かれてばっかりいられない。
お前が頑張んなきゃだめなんだよ。
前半戦の調子の良さが続かず、相変らずの投球が続いた今シーズン。
背任だと言われてもしょうがないと思う。
『これをきっかけにして』と前にも書いたような気がする。
簡単には信頼できないけど、1個ずつ積み上げていって欲しい。
頼むよ。

前田は17日ぶりのHR?やっぱりスタメンで出さなきゃいけないんじゃないの?
でも気がつくと.289で3割も目前。
流石だなぁとね。

次節からヤクルト戦。
1個でもいいから勝ちを拾って行こう。




テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/23(日) 20:30:39|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<対ヤクルト21回戦● | ホーム | 9月23日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1478-637ab517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完封しちゃった!祝大竹初完封

攻守と好リードもあり、大竹が踏ん張って完投完封。打線は効果的にホームランで追加点を奪い、大竹を援護した。 ? 1 2 3 4
  1. 2007/09/23(日) 22:51:23 |
  2. 夏と海と空と鯉

○9月23日 鯉vs竜 21回戦 inナゴヤドーム

●中0-5広○ 寛ちゃん初☆完☆封 寛ちゃんやったああああああああああああ!!!11 それでこそ私の大好きな寛ちゃんだぜ(´∀`*)
  1. 2007/09/23(日) 23:45:11 |
  2. HTCにようこそ!

○ 9/23 中日21回戦 中日 0 vs 5 広島 ~ 大竹覚醒?(笑)プロ初完封! ~

というわけで、前の自民党総裁選についてのエントリーで書いた通り、カープの試合はほとんどそっちのけでしたw結果を見て試合を見てなかったおいら涙目(\';ω;`)でも大竹さんプロ初完封おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ中日?対?広島 21回戦【試合終了】中日13勝8敗0分け....
  1. 2007/09/24(月) 07:46:23 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

