be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車こいで~♪

ケツが非常に痛いですw

さて、月曜日の波乗りの後は久々に松戸で農家をやってる友人宅へお邪魔。
何年ぶりかな?
最近じゃ年賀はがきばっかりの付き合いだったんだけど、ここんところ連絡取り合ってて、んじゃ久々に会いてぇなぁって事で船取線を車を走らせる。
いやー、楽しかった♪
最近家族で自転車に嵌ってるってんで、一緒に我孫子の河川敷のコースに遊びに出かけたんだけど、海ばっかりじゃなくて、たまにはこういった草の匂いのする自然もいいなぁ。
しかし、本当に久々に自転車に乗ったんだけどなれないと怖いw結構ビビリってました。でも最後のほうには大分慣れて来て面白かった。すっかり子供達には負けてたけど(笑
おかげさまで今、ケツが痛いんですw
でも、前に会った時にちっさいちびっ子だった長男は小3になってるし、妹も写真で見た事があっただけなんだけど、すっかり自転車で打ち解けてくれてにぎやかで楽しかった。
家族っていいなぁと思ったり。
何しろ子供達が自然の中で遊べているっていう事が凄くホッとさせてくれる。
久々に会った友達も元気そうで何より。
梨とか手作りの焼き肉のタレとかゆずとか貰っちゃってサンキューでした。
あとバーナーも。
ありがとう。
また遊びに行くよん♪

ちなみに直売所をやってます。
お近くに行った際にはお立ち寄りいかが?
真嶋農園さん
http://majimafarm.at.webry.info/
夕陽!!!!チャリンコ暴走族真嶋ファミリー

  1. 2007/09/26(水) 00:18:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対ヤクルト22・23回戦・対阪神24回戦●○○ | ホーム | 9月24日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1481-fad53a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

