be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ヤクルト22・23回戦・対阪神24回戦●○○

C3-8YS nease-6
C7-3YS 絵文字名を入力してください
C5-3T 絵文字名を入力してください
C0-3CD nease-6
スコアテーブル from nikkan
すっかり久々です(^_^;)
すっかり消化試合ではあるけれど、勝ちは嬉しいんです。単純に。
中でも、宮崎がそこそこいけそうな手ごたえを掴みかけているのが良い!
これが次シーズンになってちゃんとできるかどうかというと、そこまでは分からないけど、佐々岡が現役を引退してそれで無くとも少ない先発の枚数に、間をぬって出てきた投手にあげれられる様になったのは、ちょっと嬉しい。
…って書いていたら今日は敗戦。
優勝を争う中日とは根本的な勢いというか、気迫の面で違いがあるんだろうな。
先発の大竹はどうだったんだろう。
上で宮崎の台頭が嬉しいって書いたけど、今年期待を裏切ってくれたのが大竹だよなぁと。。。
自分だけでなく、大竹には全てのカプファンが期待してるはず。
オイラ、待ってるよ。
寛、しっかり行こうぜ!

さて、試合のエントリには関係ないんだけど、黒田はメジャーに行くんだろうか。
去年、球団と新契約を結んだ時にメジャーへの挑戦は容認すると球団から約束をつけただけに、本人としても上を目指す姿勢があるという意思だけははっきり分かった。
個人的には、メジャーであれば後押ししたいと思う。
広島のエースが世界(って言っても問題ないと思う)をきりきり舞いさせるのを見てみたいと思う。
ただし、残された球団にとってはかなり辛い局面を受け入れざるを得ない。
ただでさえ計算できる先発がいないのが弱点。
もし黒田がいなくなったら、そこをどう補強していくのかが一番でしょう。
正直、国内移籍がないと考えればちょっと複雑な心境です。
本人の意思は尊重したいが、カープにとっては明らかにマイナスだもんねぇ。。。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/30(日) 21:12:48|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<9月29日の波乗り | ホーム | 自転車こいで~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1482-077c25e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● 9/30 中日22回戦 広島 0 vs 3 中日 ~ セリーグ覇権の行方はカープが握る! ~ (おまけで、深夜に地震が)

2回目のどうもおはよーございます。えっ?なぜ2回目かって?記事を打ち込んで、エントリーしようとしたら、エラー表示ですってよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \返して!おいらの30分を返して!ライブドアブログふざけるな!ということですよ!ヽ(`Д
  1. 2007/10/01(月) 08:03:29 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

