be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年最終戦【みんなお疲れ様!】

C10-1CD 絵文字名を入力してください
C6-3YS 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
今季最終戦は勝利で〆!
昨日の大竹とか今日の長谷川とか来季に必ず繋げて欲しいと思う。
今年のカープはクライマックスシリーズ進出が目標だったけど、それには遠く及ばない成績で終了。振り返れば下馬評を覆す投打がかみ合わない試合展開。なんど好投している投手を見殺しにしてきたか。。。
去年の新人王の梵らが先頭打者としてなかなか機能せずにいたのが原因だと思うんだけど、なかなか苦しい展開が続いた試合が多かったなぁ。前田も今年は体の調子が1年を通して良くなく、嶋に至ってはスタメンで起用するのもどうかといった感じ。
それと誰でも分かるけど、交流戦をどう戦っていくかをしっかり考えないと来年の浮上は考えられない。どうしてパ・リーグのチームに勝てないのか。
これは選手・監督ばかりじゃなくスタッフの仕事でもある。
いいところを探せばアレックスの加入は大きかった。来季もぜひ残留して欲しい。

しかし、なんつーかあれだね。
期待を持ちつつも苦しかったシーズン。
ファンも良く我慢したと思う。
でも来季こそ、目指しましょう。
…勿論、優勝を!

それと古田選手もお疲れ様でした。
日本球界を代表する選手だったという事に異論のある人はいないと思う。
球団再編の危機の時にはこの人ほどその責を任せられる人はいなかった。
ありがとうございました&お疲れ様でした。

また、記事が遅くなったけど、梅原、田中、仁部、飯田、木村一、岡上は色々本当にありがとう。木村一はあの打撃が思いだされるなぁ。もうちょっと見ていたいんだけど。そして岡上は怪我に泣いた。プロとして大成するかしないかの要因の一つに体の強さと言うのがあるけど、そこだけが超えていけなかった部分。梅原・田中・仁部あたりはもうちょっとだったんでしょう。飯田も結構見切りが早かったよね。
でも全員次の道へ向かって頑張って欲しい。

そしてyoutubeのノーヒット・ノーランだけをエントリしたけど、佐々岡は本当にお疲れ様。
思うところは前のエントリに書いてあります。
2007/09/21(金) 00:44:32の記事。
でも、低迷するチームをその右腕で引っ張って来てくれて本当にありがとう。
佐々岡のいないこの18年間なんて考えれない。
正に俺達の誇りでした。
本当にありがとう。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/08(月) 00:17:57|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月6日の波乗り | ホーム | JEF【1-0】対甲府>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1493-7ded36bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

