be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月8日の波乗り

悲しい。
連休が終わってシマウマ。
さて今日はかなり強めに南風が吹いてる。波乗りには向かないコンディションだけど風を交わす遥か北側へ向かう。in ONK。
自分はここのポイントが結構好きで、夏になると足を伸ばすんだけど、今年は今日が初!。着いてみると相変らずの感じでGOOD。
千葉じゃ強い南風もしっかりホールドして全然気にならない。波もサイズは腹~胸。セットはもうちょっと大きくてそれ以上。ワイドながらも面のでる力強いブレイクで久々に面白かった!
人が多かったのが玉に瑕だなぁ。なんでなるべく人が切れるところに移動しながらセットを掴む。乗ればいい波で面白かった。
まぁ、かなり波を取るのにしんどかったけどw
うーんでも、久々のこのポイントはすっごく良かった。
完全に寒くなる前にまた来たいと思う。
連休の最後がいい波でよかった~!
海の子071008①海の子071008②

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/08(月) 20:08:39|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<jaggy surf systems | ホーム | 10月7日の波乗り>>

コメント

連休波

良い波、おめでとーございまーす。

次の3連休は11月末ですよねえ。。。
ついつい、自主的連休しそうです~(笑)。

  1. 2007/10/09(火) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. wataNabe #-
  4. [ 編集]

>wataNabeさん

どうもどうもですノシ
カレンダーを見ながら次の連休はと考えるのが結構、
明日への糧になったりしますよね。
自主連休、ああなんて甘美な響き(笑
実は渋谷の次の日休みにしたいなぁなんて(ry

博多旅行は楽しかったみたいですね~。
俺も行きたいなぁ~♪

  1. 2007/10/10(水) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1497-92ffa65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

