be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月13日の波乗り

すっかり秋ですねぇ。
夏がサラサラと消えて行ってしまいました(涙

今週末は波もちーと小さい。
向かったのはいつものホームグラウンドKTG。
サイズは腰くらい。
風の影響を受けて面も出にくいコンディションだったんだけど出来ない事は無いって感じ。
人が結構多い中、合間を縫って波乗りw
実はこの日は久しぶりにショップのパーティで当たった6’0”のクリス・フロホフを出してみた。
うーん、テイクオフはメインの5’9”のサイモンより早いんだけど動かない。すっかりサイモンに慣れてるっていうのもあるのかも知れないけどこの辺は結構違う。改めてこれは大きい波用だなぁと思う。
その後はちゃっちゃっとやって、さくっと終了。
てか、この日は昼からマリスタのpvに行く予定があったんで時間的にもあんまり余裕が無かったというのが実情。
風が冷たいんでもうあっという間にフルスーツの季節だよねぇ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/14(日) 20:53:19|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<you are real working class HERO! | ホーム | jaggy surf systems>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1499-a12a80ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

