be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

you are real working class HERO!

ちょっと前になるけど、ボクシングの内藤対亀田戦はしっかり見てました。
ありえない反則の数々を受けながら勝利し、相手に対しても正直な感想をいうチャンピオンの内藤大助選手はメッチャメチャカッコ良かった!
今日、海に行きながらゲストに出ていたサンジャポを見ていたんだけどテリー伊藤の感想には同意する。しかも出ているテレビ局であるTBSに対してしっかり言うべき事を言っていたのが素晴らしいと思う。対して何処の馬の骨か知らないが、ただファンであり応援しているというスタンスだけでお互いのスタイルの違いを理解しないで内藤選手を責めていたタレントには辟易した。いわく、TBSさんでは仕事を貰っているからだそうだ。
元々は売れないロックンローラーだったみたいだけど、俺はそのタレントをロックンローラーとはもう思わない。
ロックって反骨精神でしょ?
体制に飲み込まれちゃって、仕事を貰っているから正しい事をいえなくなった奴なんてロックじゃない。呆れたよ。歌い手さんではあるかも知れないけれど、そいつの歌う歌はもはや歌謡曲だよね。
なぁ、高橋ジョージさん。
もうおこがましいから活動はTVだけにしてくださいな、ロックンローラーのふりしたタレントさん。
ヒットした曲だって、お金儲けがしたかったから書いたフィクションなのかもね。

しかし、改めて書くけど内藤選手のTVを通してでも分かる人間性は素晴らしい。
元いじめられっ子だとかメディアは象徴的に取り上げてるけど、重要なのは内藤選手のスポーツマンシップにのっとったその姿勢でしょ?
お金儲けじゃなくて損をしても見せなきゃいけないのは、
正しい事は何かって事だろ。

改めて、
内藤大助選手、防衛おめでとう!
感動したよ!

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/14(日) 21:30:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<10月14日の波乗り | ホーム | 10月13日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1500-6051d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内藤大助選手

オススメブログyou are real working class HERO!... 勝利し、相手に対しても正直な感想をいうチャンピオンの内藤大助選手はメッチャメチャカッコ良かった! 今日 ... 正しい事は何かって事だろ、って思う。 改めて、 内
  1. 2007/10/14(日) 23:10:01 |
  2. トレンダー

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

