be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩める主砲。

オリンピックの代表に選ばれて合宿に参加してる新井がカープOBの山本浩二さんと1時間くらいの相談の時間を持ったらしい。
新井、山本浩二コーチに本音ぶつけた
from nikkan
最終的にどうなるのか全く分からなくなって来たけど、浩二さんとかこういったOBの方から説得してくれると言うのはファン的にはすごく有り難いです。
特に今回は内から外からカープを知り、カープのみならず球界人としても広い経験をもつ浩二さんからの助言という事で、新井の胸にも響いてくれるんじゃないかと期待してます。
浩二さん、本当にありがとう。
黄金期を知る俺にとっては未だにありえないくらいのヒーローです。

さて小笠原の辞退によって全日本の4番になるかも知れないという事だけど、
このまんまじゃ素直に喜べなくなってきた自分がいる。
どう転ぶか。悩む新井の姿は新井を良く知るカプファンなら“らしい”なぁと思うけど、迷いのあるその姿を見るたびに以前までの広島愛はなんだったんだろうかと思ってしまう。
権利を手にして優勝するチームでやりたいと思う心境は分からずでも無いが、ひょっとして新井はこの件でかけがえの無いものを失ってしまうのではないか。
これが一方的なファン心理である事は否定しないけど、
一方的な愛情が無ければファンになれないもんね。
愛情と憎悪は感情である限り、同じもので出来てる。

いずれにしろ、新井が後悔する事が無い決断をすることを祈ってます。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/31(水) 23:25:43|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カエルとレゲエ | ホーム | I am the passenger>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1513-7b03f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

