be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月3日の波乗り

色々書きたい事があるんですが、ぼちぼちっと書いてきますですw

さて、週末はお約束の波乗り。
5日間が長いんですよ~。
この日は平日がかなりよさげな感じで期待大でデッパツ。
しかし、先についてたヤグの電話じゃあんまり良くないとの事。
ついてみたら風は合ってるものの少々潮が多いタル目の波。まぁ、出来ない事は無いしって事でテトラ脇からゲットして1ラウンド。いやそれでも結構出きる感じで割りと楽しい。ま、ミドルで消えがちではあるけれども。
水温もまだ暖かくて、波乗りの季節だなぁという感じ。
暦の上では11月だけど年内一杯これくらいの気温・水温だと嬉しいです。あくまで希望だけど(笑
しんしんと冬が訪れ始めているけど、空気が澄んできて空が綺麗ですよ。
雲が繊細な表情なんだよなぁ。
寒くはなってくるけど、こういうのは良いよねぇ♪
片貝071104

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/06(火) 00:51:15|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月4日の波乗り | ホーム | カエルとレゲエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1515-0185de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

