be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「明日はどっちだ!!!」in 渋谷O-WEST!

日曜は帰ってきてから休む間もなく渋谷へ足を運ぶ。
俺の好きな横道坊主、秋のツアーのワンマン編。

渋谷、最高でした。
なんかここ最近にない盛り上がり方。
凛とした4人のステージングも素晴らしかった。
個人的には「Mind~」の頃のツアーのパワステが俺の一番の横道のライブだと思ってるんだけど、それさえも凌駕する今の横道の勢いを感じたライブ。
どんどんどんどん横道って奴はでっかくなっていくんだなぁと。

義人が言っていた様に、成長し続ける事が横道のあり方なんだと思う。
18の時にこのバンドに出会ってから、こんなにも長い付き合いになるとは思ってもいなかった。
でももう、横道坊主の音があるのが俺の人生の色なんだよね(笑
義人と今井と潤さんと木谷が横道坊主って言うバンドを転がしていくのであれば、
俺はそれに転がって行こうと思う。

もちろん、ダイスを転がしながら。
そして口をつくのはこの言葉。

「明日はどっちだ」

横道坊主渋谷O-WEST071104

  1. 2007/11/07(水) 00:59:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新井貴浩選手FA宣言へ | ホーム | 11月4日の波乗り>>

コメント

日曜日

最高でしたねーホントに。
今回、バラード調が少なめで
年長さんのワタシらは若干こたえましたが(笑)。

「明日はどっちだ!!!」のアルバムを最初に聞いたとき、
なんだかとても近しい、懐かしい感じがするなあと
思ったのですが、ライブでMC聞いて
ようやく腑に落ちました。
CROWS、というか、高橋さんとの歴史の印象が
滲み出ていたからなんだなあと。

次回も愉しみですねー。
  1. 2007/11/08(木) 00:53:32 |
  2. URL |
  3. wataNabe #-
  4. [ 編集]

>wataNabeさん

なんて言うか、今とっても勢いが感じられますよね。
バラード調が少ない。
・・・確かに(笑
思えばミドルテンポの曲が少なかったです。

良くも悪くもマイペースが横道らしさの一つであったと思うんですが、
今回のクローズでの件がかなりキーポイントになっている様な。。。
そんな今が旬の(笑)横道坊主、
本当に次回が楽しみです♪

  1. 2007/11/08(木) 01:37:33 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1517-8efc30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

