be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月17日の波乗り

最近週末の出来事は月曜からの平日に更新ですw
てか、仕事も相変らず忙しいしなんだかんだでこんな時間。

あれ、もうこんな時間?
…もう寝なきゃ(笑

と言う事で、以下は明日早く帰ったら更新します♪

--
さて、今日は早く帰ってきました。
てな訳で土曜日の波乗り。
えぇと、この日は金曜日にお約束に飲んでいたS氏@お酒の神様が起きるのが遅く、家をデッパツしたのが11時ごろ(笑
いつもは朝食を摂る幕張のパーキングで昼食を摂ってからホームに到着。サイズは腹~あって胸って感じ。
…って、どうだったか印象があんまり残ってないw
出来ない事無かったし、良くは無いけど悪くもなかったと言う感じかな。
人はそこそこいたけど、テトラ脇に固まっていて、南側に流れちゃうと砂が上手くついていなくてブレイクポイントがかなり限られると言うコンディションだったんで、テトラ脇からギリギリブレイクする辺りでちくちく乗る。
そういえば思い出した。
何があれってスゲー寒かったですよ。
今年2度目のセミドライ着用。3シーズン目って事もあってかなり硬いのがちょっとげんなり。色々聞くところ、素材であるクロロプレーンゴムの耐用年数って大体2年位なんだそうだ。時期が経過してくるとゴム内部の気泡部分が劣化して潰れてきてしまうとの事。
しかしなぁ、セミドライってかなり高価な物だし2年サイクルで変えていくってのはちょっと金銭的にも無理。しかも今年は板をオーダーしてるし今シーズン一杯は我慢です。しかし、3㎜ジャージフルも脇の下が穴が空いてて水ががばがば入ってくるんで買い替えなきゃなんないし、色々経済的に頭が重いなぁ。。。
さてこの日は波乗りの大先輩がたまたまこっちに来てて、ちょっと話す。なんかすっかりお父さん姿が板についちゃって、長男の仁君も大きくなったもんだって感じ。でもなんか車のサイドオーニングを出していたりして、相変らずのスタイルがカッコイイ。

帰りにはすっかり日も落ちてきて、すっかり夕方。
ビール飲んで撃沈ですw

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/20(火) 02:15:08|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月18日の波乗り | ホーム | オシム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1526-0226ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

