be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JEF【2-3】対横浜F

JEF2-3FMRかもめ うなだれ
from j's goal
ひっさびさのフクアリ。
しかも、2日前に飛び込んできたイヴチャ爺の件もありジェフサポとしてはなんとしても勝ちたい試合ではあったと思う。
そう、本当に勝ちたかった。。。
まあ、想いの通りにならないのは現実であり、受け入れるしかない。
それでも人生は進んでいくんだ。
さてこの日は後のニュースでも見た人も多かったと思うが、サポ有志や団体さんが音頭をとってイヴチャ爺に千羽鶴を届けようというアクションがあり、自分も若干だけど黄・緑・赤のラスタ色の千羽鶴を蘇我商工会に出店していたサポ有志の方々に渡す。お声を掛けさせて頂いただけだったけど、有志の方々にこの場所を借りて感謝いたします。ご苦労さまでした&有り難うございます。
試合はなんて言うか、やっぱり序盤は気負いが目立ち熱さとは裏腹に、ちょっと雑なプレーが目立った様に思う。それでも硬さが取れてくるに従って少しずつ試合が動いていく。先制点を取られた後に追いついて、離されて、工藤のボレーで追いついた所でスタジアムのボルテージは最高潮に上がったんだけど、選手交代の選手ポジションの受け渡しがしっかりしないうちにまたやられてしまう。。。
ううむ。
この辺りは正直まずいなとはっきり思った。そう、素人目に見ても明らかにポジションの受け渡しが上手く行ってなかった。まぁ、そこをしっかり突いてくるマリノスも老獪だったとは思うけど。
色々言われている巻と、なかなか得点と言う形で思う結果が出ない新居は中澤にしっかりチェックされていて、さすが祐二だなぁと。直剛も今回は右サイドに入っていたけど、このポジションは上手く良さが発揮されない感じで、工藤のボレーにつながる気迫の折り返しには気持ちを感じたけど、なんか直剛らしさが見られなかった様に思う。よかったのは工藤と交代前のジョーレかなぁ。勇人も相変らずの運動量で一番走ってはいたけどちょっと今回は厳しかった。
なんて言うんでしょう。選手層が薄いです。レギュラーとベンチ組みの差が結構あると。
勿論、今いる選手達を悪く言うつもりは全然無いけど、ベンチ組みまでのハードルはもっと高くなければと思います。
でもまぁ、勝ちたかったなぁ。
当然だけどピッチに出ている選手達やアマル氏はもっと悔しい思いをしているでしょう。
試合後にはマリサポの協力もあってジェフサポと一緒にオシムコール。
マリサポさんも有り難うでした。
眠っている、イヴチャ爺になんとか届いて欲しい。

ダメだと分かってはいるんですが、こっそりアップ。
この時期は日が落ちていくスタジアムがメッサ綺麗なんです。


フクアリ071118①フクアリ071118②フクアリ071118③

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/22(木) 01:26:28|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-22オリンピック進出! | ホーム | 11月18日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1528-d46ee969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

