be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学生・社会人ドラフト

えーと、忘れてる訳じゃないんでしっかりカープ関連もチェックしてます。
さて、大学生・社会人ドラフト。
攻めるという意味で球団の姿勢がしっかり見えたのはいい事だったと。
ファンが納得しないからと言う発言がオーナーからあったというのは少しはファンの声は届いているっていう事でいいのかな。
篠田・小窪・松山・山内と育成を含む4選手を指名。
1位指名の長谷川は外れちゃったけど、次の指名予定だった篠田はマーティがくじを当てて交渉権獲得、そしてこの間小窪とともに仮契約。
頑張って欲しいなぁ。
正直、新井が優勝したいと言って出て行ったチームと言うのはこれから入ってくる選手達にとって暗い影を落とす事柄である事に間違い無いとは思うけど、それは自分達ファンが選手を支えていって、近い将来に必ず優勝したいと思う。
今いる選手とこれからの選手達のためにも優勝が争えるチームにしたいと本当に思う。
そして、それにはこの4人の選手達の力が必要です。
個人的には、指名を受けて涙をながしたという、松山選手に期待です。
阪神1位の白仁田相手に本塁打を打ち、かの斉藤祐樹を追い詰めた
Vol.16 松山竜平(九州国際大学4年・外野手・22歳)
と言う打撃センス。
なにより今年いなくなってしまった新井の4番を継いて欲しい。

この時期、新加入の選手達にwktkするけど、本当に頑張って欲しい。
一緒に行こうな!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/24(土) 11:36:16|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11月24日の波乗り | ホーム | 11月23日の波乗り>>

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/25(日) 13:14:11 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1531-9781cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

