be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月24日の波乗り

波無し連休中日。
この日は、ダラダラっと起きてダラダラっと過ごしてブログなんか書きつつ、お昼過ぎに出発。
波情報をチェックして、どこにも波が無いのを確認し(苦笑)、ICNMでも行こうかななんて思いつつ、先に上がっているだろうF岡氏にメールしてみると、ホームでも出来ない事は無いとの事。流石に時間も時間だったんで、ではホームにするかと一路、KTGにて。
ついてチェックしてみると、言われた通りにかなりスモールサイズだけど出来ない事は無い感じ。なにせ人が少ないのがいい(笑
見逃すと割れるかどうか分からないセットを必死に追う。
でも結構出来たんで割と満足ですタイ。
上がってから太陽と入れ替わりに姿を現した月が綺麗だったなぁ。
てな訳でカメラでカシャリ。
2時間位の1ラウンド。
片貝071124

帰ってからは久々にレイトショウへ出かける。
観たのは「ミッドナイト・イーグル」
感想は・・・。
まぁ、観てみて下さいよ。
スゲェ、良かったというのにはイマイチかなぁ。竹内結子ちゃんは可愛いけど、表現力としてはもう1歩欲しいところ。しかし脇役?で出ている吉田栄作に最後まで気づかなくて困りました(笑。
凄くいい役者さんだなぁと思いつつ、見覚えのある顔だと必死に誰だか思い出そうとしたんだけど、結局思い出せず。最後のエンドロールで名前を確認して納得。でも本当に演技は凄く良かった。この人若い頃よりかなり成長している。デビューしたての頃から所謂トレンディードラマに出まくって、その後アメリカへ渡って役者修行をしていたと思うんだけど、これを見る限りその選択は間違っていなかった事は分かります。
またこれがいい役なんだよな~。
映画の方は全然先入観なく観たんだけど、原作の小説があると知ってなるほどなぁと。エピソードを分かりやすくまとめたのはいいと思うけど、そのエピソードのバックグラウンドがちょっと軽くなりすぎてるかも知れない。でもじゃぁどうやればいいんだよと問われれば、答えられないんですけどね。エピソードの質は凄く良いのが分かるんで、小説を読んで見たいと思った。
決して悪い映画じゃないんで、先入観無しで観る事をオススメします。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/27(火) 00:44:16|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月25日の波乗り | ホーム | 大学生・社会人ドラフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1532-05b3bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

